『UQのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 2日 登録

Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー

  • MediaTek Helio P22T Tab プロセッサー、10.3型ワイドIPSパネル搭載のタブレットPC(LTE対応)。鮮やかな映像を楽しめ、家族で使いやすい。
  • 約8.1mmの薄さ、質量約480gの薄型軽量ボディで、重さを気にせずどこにでも持ち運べる。
  • 2基のスピーカーとドルビーアトモス搭載により、ホームシアターのようなオーディオ体験を提供。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー

『UQのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーを新規書き込みLenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UQのSIMは使えますか?

2022/09/17 17:27(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー

スレ主 rope39さん
クチコミ投稿数:6件

昨日、購入しましたが、UQのSIMは使えますか?

書込番号:24927281

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/17 17:54(1年以上前)

Amazonから。
>LTE:FDD LTE Band 1/3/8/19
https://www.amazon.co.jp/dp/B08K8SQQ3C

au回線の格安SIMの4Gバンド(LTEバンド)で、バンド1(2.1GHz)に対応し、バンド18/26(800MHz)には非対応です。
○、△、×なら、△になります。(800MHzが非対応)

書込番号:24927304

ナイスクチコミ!0


スレ主 rope39さん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/17 18:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
IIjmio(ドコモタイプ)とどちらが良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24927362

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/17 18:52(1年以上前)

>>IIjmio(ドコモタイプ)とどちらが良いでしょうか?

ドコモ回線の格安SIMが主に使っているLTEバンド
バンド1(2.1GHz)、バンド3(1.7/1.8GHz)、バンド19(800MHz)。
https://kakuyasu-sim.jp/band

Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tabは、バンド1,3,19をカバーしているため、対応状況は○でしょう。

やはり800MHzの対応は大きいでしょう。

書込番号:24927392

ナイスクチコミ!0


スレ主 rope39さん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/17 19:15(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございました。
IIjmio(ドコモタイプ)を使うことにしました。

書込番号:24927434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/17 21:02(1年以上前)

iijは回線品質かなり悪いのです
linemoのミニプランがいいと思うのです
band8があるのでしたらlinemoは問題ないのです

書込番号:24927621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/17 21:23(1年以上前)

ついでですが、
>>band8があるのでしたらlinemoは問題ないのです

LINEMOはソフトバンク回線を使っています。
ソフトバンクの格安SIMが使っている主なLTEバンド。
バンド1(2.1GHz)、バンド3(1.7/1.8GHz)、バンド8(900MHz)。

900MHzに対応しているのが良いです。

書込番号:24927653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー
Lenovo

Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 8月 2日

Lenovo Tab M10 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング