『発売時期』のクチコミ掲示板

2021年 8月 3日 登録

Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600 XTを搭載したビデオカード。ボード全長が約179mmとコンパクトで、スペースが限られた小型PCなど、幅広いシステムへの組み込みが可能。
  • 強力なエアフローを生み出すシングルファンと、冷却効率を高める「ウルトラフィットヒートパイプ」を組み合わせたオリジナルクーラーを搭載している。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8 モニタ端子:HDMI2.1 x1/HDMI2.0 x1/DisplayPort1.4 x2 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 8月 3日

  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]

『発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発売時期

2021/08/20 16:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]

スレ主 yokohama08さん
クチコミ投稿数:138件 Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]の満足度5

発売される情報はないようですが、店舗て見かけたなどあれば教えてください

書込番号:24299459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/08/20 16:57(1年以上前)

あれ?

Youtubeでかなり良いと言われてレビューが沢山出てなかった?
店頭からは安くてよく冷えると直ぐに消えたらしいけど

書込番号:24299462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/08/20 16:58(1年以上前)

ごめんなさい

これじゃなかったです。
忘れてください

書込番号:24299465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yokohama08さん
クチコミ投稿数:138件 Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/08/20 16:59(1年以上前)

このITX版はまだ出てないようです。

書込番号:24299468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/20 17:06(1年以上前)

8月11日の記事で未発表だから、まだじゃない?

https://24wireless.info/asrock-rx-6600-xt-graphic-board

書込番号:24299476

ナイスクチコミ!1


スレ主 yokohama08さん
クチコミ投稿数:138件 Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]のオーナーRadeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/08/20 17:08(1年以上前)

こういうサイトがあるのですね。ありがとうございます

書込番号:24299480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/20 22:51(1年以上前)

私もこれを検討しているのですが、ASROCKの日本語サイトにも商品情報が掲載されていません。

書込番号:24299964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/28 07:32(1年以上前)

発表されましたね。
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2021/0827/406225

書込番号:24311108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥45,000登録日:2021年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 6600 XT Challenger ITX 8GB [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング