『かなり安くなってますが・・』のクチコミ掲示板

2021年 8月 4日 発売

S3422DWG [34インチ]

  • 1800R曲面スクリーン(アスペクト比21:9)と3辺の超薄型ベゼルを採用した、34型曲面WQHDゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートを実現。
  • VAパネルテクノロジーが3000:1の大きなコントラスト比を実現し、1670万色でDCI-P3 90%の色域をカバー。
  • 「VESA DisplayHDR 400」認定を取得しているため、SDRモニターよりも細部まで鮮明な色彩を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S3422DWG [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3422DWG [34インチ]の価格比較
  • S3422DWG [34インチ]のスペック・仕様
  • S3422DWG [34インチ]のレビュー
  • S3422DWG [34インチ]のクチコミ
  • S3422DWG [34インチ]の画像・動画
  • S3422DWG [34インチ]のピックアップリスト
  • S3422DWG [34インチ]のオークション

S3422DWG [34インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

  • S3422DWG [34インチ]の価格比較
  • S3422DWG [34インチ]のスペック・仕様
  • S3422DWG [34インチ]のレビュー
  • S3422DWG [34インチ]のクチコミ
  • S3422DWG [34インチ]の画像・動画
  • S3422DWG [34インチ]のピックアップリスト
  • S3422DWG [34インチ]のオークション


「S3422DWG [34インチ]」のクチコミ掲示板に
S3422DWG [34インチ]を新規書き込みS3422DWG [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり安くなってますが・・

2023/02/22 18:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3422DWG [34インチ]

21日から9000円近く安くなってますが
これはいつまでなのでしょうか??

書込番号:25154156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2023/02/22 18:44(1年以上前)

過去データを見ると、6日程度かと。Dellのセール次第なので、確実ではありませんが。
買うなら、迷わずに早めに注文するのが吉です。

書込番号:25154167

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/22 19:32(1年以上前)

Dellの直販ですから。市場価格競争は有りません。
メーカーが勝手に価格を乱高下させます。
安いと思ったら、直ぐにポチりましょう。

書込番号:25154249

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/02/22 22:54(1年以上前)

DELLの製品は決算時を狙えは鉄則みたいなところがあるから、大体、この辺から3月末より少し前までかな?

今、安いなら今でも良いです。

書込番号:25154542

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > S3422DWG [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S3422DWG [34インチ]
Dell

S3422DWG [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

S3422DWG [34インチ]をお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング