『購入された方 どうですか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 4日 発売

F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7174 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10a の後に発売された製品F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aとF-14TG ラピスブルー Core i5 1135G7/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/10706-10aを比較する

F-14TG ラピスブルー Core i5 1135G7/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/10706-10a

F-14TG ラピスブルー Core i5 1135G7/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/10706-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月10日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aの価格比較
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのスペック・仕様
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのレビュー
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのクチコミ
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aの画像・動画
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのピックアップリスト
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのオークション

F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 8月 4日

  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aの価格比較
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのスペック・仕様
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのレビュー
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのクチコミ
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aの画像・動画
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのピックアップリスト
  • F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aのオークション

『購入された方 どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10a」のクチコミ掲示板に
F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aを新規書き込みF-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

購入された方 どうですか?

2021/09/29 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10a

クチコミ投稿数:117件

はじめまして
このノートをドスパラで、一ヶ月ぐらい前に購入しました。
ドスパラで、8万超えるノートを購入したのは初めてなんですが
それなりに、期待をしたんですが
使用していくうちに、???って思うことがあって
PCを立ち上げて、ロックを指紋認証で解除しようと思ったのですが
指紋を登録して、設定しても解除されません

あとは、バッテリーを充電をしても フル充電にならない 97%ぐらいで止まってしまう
これは、電池の寿命を延ばすためなのかな?と私自身思っていますが

次に、たちあげたときに英語の設定画面が表示されることがあります
Escボタンを押すと、ホーム画面にもどりますが

あと、デスクトップ画面の各アイコンが、たまにノートみたいなアイコンなるし

私は素人なのでわかりませんが、このノートPCとWindows OSが相性が悪いんでしょうか?
このノートを購入された方、普通に使えてますか?

詳しいかた、いろいろ教えてください
宜しくお願い致します。







書込番号:24368894

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/09/29 00:32(1年以上前)

>ドスパラ F-14ICの実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/dospara/20F-14IC.html
があるから、まともに動作するPCとは思いますが…

>>PCを立ち上げて、ロックを指紋認証で解除しようと思ったのですが
>>指紋を登録して、設定しても解除されません

購入後1ヶ月を過ぎると初期不良期間を過ぎるので、ドスパラへ保証期間で修理に出してはどうでしょうか。

>>あとは、バッテリーを充電をしても フル充電にならない 97%ぐらいで止まってしまう
>>これは、電池の寿命を延ばすためなのかな?と私自身思っていますが

ドスパラのノートPCはある一定値で充電を止める機能はないので、指紋認証と合わせてドスパラへ問い合わせてはどうでしょうか。

後の諸々の件もドスパラへ問い合わせて下さい。

書込番号:24368907

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/09/29 00:42(1年以上前)

ドスパラへ問い合わせる前に一度初期化して下さい。
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_pc_initial
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/9410?site_domain=default

書込番号:24368916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/29 03:36(1年以上前)

指紋は知りませんけど
自分の経験上
充電器は付属品じゃないと充電に不具合がでたりします
というのは中華製や中華OEMでは割とあるので
付属品以外を使ってたら付属品で試してみることです

書込番号:24368992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2021/09/29 21:32(1年以上前)

メッセージをくださった方々 ありがとうございます
以前、購入してから10日位過ぎてから、バッテリー充電の件でサーポートセンターで問い合わせ
をしたことがあって、フル充電にならないのは、故障でないといわれました
あと、ドスパラのショップで同機種展示品をさわってみたのですが、展示品は97%ぐらいを数位してました
し、他の展示品のノートPCはすべてフル充電になっていませんでした。
てっきり、仕様なのかな?と思っていました (-_-;)
一度、見てもらったほうがよさそうですね。

いろいろありがとうございました。

書込番号:24370253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2021/10/01 19:56(1年以上前)

9/30に購入した実機を持参で、ドスパラ店舗に行ってきました。まず指紋認証なんですが、私は常に
座ってパソコンをするのですが、指をふれた時の角度が関係あるようです。ドスパラのカウンターテーブルて立って指紋登録を設定した後、指紋でロック解除を試みたところ、解除できました。
座って、指紋認証をしようとすると指輪が平らになって認識しづらいと言うか、精度の問題みたいです。
あと、フル充電なんですが、実機をなるべく待機消費電力をくわないように設定して、充電をすれば
フル充電になりました。
けど、気持ち的にはこんな設定じゃ普段の使い方は
現実的ではないと思いました。
要するに、充電する電力と待機する電力を調整すれば
大丈夫みたいです。
凄く使いやすいノートパソコンなのに、癖があるようなノートパソコンでした。

書込番号:24373683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10a
ドスパラ

F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 8月 4日

F-14IC Core i5-1035G1/14インチ フルHD/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/09871-10aをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング