『画面が1秒から2秒暗転するのが繰り返し時間を置いておきる。』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

VG258QR-R [24.5インチ ブラック]

0.5ms(最小値)/1msの応答速度を実現した24.5型ゲーミングディスプレイ

最安価格(税込):

¥23,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,680¥28,100 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のオークション

VG258QR-R [24.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥23,680 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG258QR-R [24.5インチ ブラック]のオークション

『画面が1秒から2秒暗転するのが繰り返し時間を置いておきる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG258QR-R [24.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VG258QR-R [24.5インチ ブラック]を新規書き込みVG258QR-R [24.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG258QR-R [24.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

買ったばかりのモニターにSwitchを接続すると画面が消えたり付いたりします!これは故障なのでしょうか?起動じたいは、出来ているのでよくわかりません。誰か助けてください。そして接続がきれたりもします。

書込番号:25891020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2024/09/14 23:22(1年以上前)

こう言う場合はケーブルの可能性が高かったらするけど、切り替え機とか入れてますか?

書込番号:25891045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2024/09/14 23:22(1年以上前)

HDMIケーブルは、SwichとVG258QR-Rにしっかり接続されていますか?

他にTVがあれば、SwitchとHDMI接続してどのように映るでしょうか?

TVが綺麗に映って、暗転現象が起こらなければ、VG258QR-Rの初期不良と考えられるので、購入先へ相談して下さい。

書込番号:25891046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/15 05:11(1年以上前)

>PC初心者0401さん

>Switchを接続すると画面が消えたり付いたりします

他のモニタ又はTVに同じケーブルで接続しても同じですか
映れば、VG258QR-R不具合です。 販売店に相談を

また、ケーブルを変えても同じですか
映れば、ケーブルの不具合ですね。

書込番号:25891155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/15 10:08(1年以上前)

ケーブルは今まで使っていたものと新しく着いて来たものもダメでした、HDMIに接続晒されなくなりました、

書込番号:25891393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/15 10:10(1年以上前)

今までのモニターは写っていました。初期不良なのでしょうか?

書込番号:25891394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2024/09/15 10:38(1年以上前)

不良や相性の可能性は有ります。
モニター側の同期回路の問題にはなります。

書込番号:25891430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/15 12:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます!店舗に持っていって検査してもらって見ます。

書込番号:25891577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VG258QR-R [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG258QR-R [24.5インチ ブラック]
ASUS

VG258QR-R [24.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥23,680発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

VG258QR-R [24.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング