『定価で』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

EE-DC50-WA [ホワイト]

  • 沸とうさせた蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿するタンク容量4.0Lのスチーム式加湿器。加湿量は480mL/hで連続加湿時間は約8時間。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」のトリプル安心設計なので、ペットや小さな子供のいる家庭でも安心して使用できる。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。自動加湿は「しっかり・標準・ひかえめ」の3段階から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DC50-WA [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DC50-WA [ホワイト] の後に発売された製品EE-DC50-WA [ホワイト]とEE-DD50-WA [ホワイト]を比較する

EE-DD50-WA [ホワイト]

EE-DD50-WA [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DC50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-DC50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のオークション

EE-DC50-WA [ホワイト]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • EE-DC50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-DC50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]

『定価で』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DC50-WA [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EE-DC50-WA [ホワイト]を新規書き込みEE-DC50-WA [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

定価で

2021/11/04 16:17(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]

クチコミ投稿数:13件

既にホワイトも転売価格で売っているところが多いですが、今日時点でノジマオンラインでは定価(18000円+税)で売ってました。

グレーが気になりますが、すでにどこも転売価格...
実物のグレー、おしゃれですかね?

書込番号:24429349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/04 19:12(1年以上前)

>実物のグレー、おしゃれですかね?

【質】では無いんで、雑談として。
物凄く回答しにくいですね。個人の好みですからね。
置く部屋の雰囲気やいんてりあと合うかも個人の好みですし。
(^_^;)

書込番号:24429622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/04 23:43(1年以上前)

完売御礼になってますがどうすればいいですか

書込番号:24430158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 EE-DC50-WA [ホワイト]のオーナーEE-DC50-WA [ホワイト]の満足度4

2021/11/05 02:51(1年以上前)

>うめちゃんOLYMPUSさん
グレー使用しています。
デザイナー家電と比較すると、おしゃれ度は落ちると思います
ボタンの文字表示や配置が一般的な日本家電と同様で
ただそこにグレーに色付けしているという感じでしょうか。
家のインテリアに馴染むかどうかでいうと
設置場所のカラーリングで印象は変わると思います

書込番号:24430338

ナイスクチコミ!1


mako0801さん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/05 09:39(1年以上前)

5日9時時点、ビックカメラオンラインで在庫あるみたいですよ。18000円+税です。

書込番号:24430591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/11/05 13:33(1年以上前)

>はなこのわさん
ありがとうございます(^^)
結局白を購入しましたが、グレーも素敵だったなーと思ってます。
去年から小さいタイプを使っているので知っていましたが、性能とお手入れのしやすさは本当に文句なしですね。

>ララァさん
本当に、転売やめてほしいですよね。必要な分だけ買ってほしいです...。
昨日今日とオンラインで定価販売で出ていたとのことなので、たまにネット検索してたら、まだ定価のものも出てくる気がします!
去年1月に買ったときは、小さいので2万円以上の転売ものしかなくて、、、
どうしても必要だったので、悔しい思いで買いました。

書込番号:24430848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/06 14:02(1年以上前)

>うめちゃんOLYMPUSさん
ジャパネットでホワイトは定価でありました。
延長保証1,100円。
納期は日付指定が12/21からだったので1ヶ月弱点みたいですね。

書込番号:24432465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/06 18:13(1年以上前)

3日ほど前にヤマダデンキで取寄せと言われて納期を確認したら8週間だったので、ジャパネットのほうが早いですね!

書込番号:24432876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/06 19:29(1年以上前)

なんかぱっと見どこも売ってなかったので

PayPay祭りで

象印rr50とかいうの買ってしまいました

電気代に怯えて冬を過ごします

書込番号:24433006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EE-DC50-WA [ホワイト]
象印

EE-DC50-WA [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

EE-DC50-WA [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング