『秋葉原ヨドバシ緊急入荷』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

EE-DC50-WA [ホワイト]

  • 沸とうさせた蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿するタンク容量4.0Lのスチーム式加湿器。加湿量は480mL/hで連続加湿時間は約8時間。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」のトリプル安心設計なので、ペットや小さな子供のいる家庭でも安心して使用できる。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。自動加湿は「しっかり・標準・ひかえめ」の3段階から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DC50-WA [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DC50-WA [ホワイト] の後に発売された製品EE-DC50-WA [ホワイト]とEE-DD50-WA [ホワイト]を比較する

EE-DD50-WA [ホワイト]

EE-DD50-WA [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DC50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-DC50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のオークション

EE-DC50-WA [ホワイト]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • EE-DC50-WA [ホワイト]の価格比較
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のレビュー
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のクチコミ
  • EE-DC50-WA [ホワイト]の画像・動画
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • EE-DC50-WA [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]

『秋葉原ヨドバシ緊急入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DC50-WA [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EE-DC50-WA [ホワイト]を新規書き込みEE-DC50-WA [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

秋葉原ヨドバシ緊急入荷

2022/01/05 22:02(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]

スレ主 xinwuさん
クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】
秋葉原ヨドバシカメラ
【価格】
18700円税込ポイント10%
【確認日時】
1月5日21時
【その他・コメント】
緊急入荷、在庫のみだそうです

書込番号:24529228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 EE-DC50-WA [ホワイト]のオーナーEE-DC50-WA [ホワイト]の満足度4

2022/01/06 13:33(1年以上前)

便乗で情報載せておきます。
ネットショップですが、アスクルで税込み¥18,700
https://www.askul.co.jp/p/AE79468/

書込番号:24530084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/01/07 10:56(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
本日ヨドバシアキバへ急行、購入できました。

■EE-DC50-WA [ホワイト]
12870円(税込)+ポイント10%

店頭展示:なし
倉庫在庫:ホワイトのみ2台 とのこと。うち1台を購入したので、10時時点で残り1台ですね。

人気商品、在庫希少とのことでさすがにこれ以上の値引きは無理、とのことでしたが、購入できて良かったです!

書込番号:24531330

ナイスクチコミ!1


スレ主 xinwuさん
クチコミ投稿数:23件

2022/01/07 17:39(1年以上前)

すみません、私が投稿したのは50モデルではなく35モデル
形が同じなので、表記をちゃんと確認してなかったです
すみませんでした。

>あっぽぽぽさん
私が箱無しで買ったやつを
あっぽぽぽさんが、50モデルを倉庫から引きずり出させて
底値で購入したのは流石です!

書込番号:24531782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EE-DC50-WA [ホワイト]
象印

EE-DC50-WA [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

EE-DC50-WA [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング