『静音性について』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

EE-DC50-HA [グレー]

  • 沸とうさせた蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿するタンク容量4.0Lのスチーム式加湿器。加湿量は480mL/hで連続加湿時間は約8時間。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」のトリプル安心設計なので、ペットや小さな子供のいる家庭でも安心して使用できる。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。自動加湿は「しっかり・標準・ひかえめ」の3段階から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DC50-HA [グレー] の後に発売された製品EE-DC50-HA [グレー]とEE-DD50-HA [グレー]を比較する

EE-DD50-HA [グレー]

EE-DD50-HA [グレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション

EE-DC50-HA [グレー]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DC50-HA [グレー]

『静音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DC50-HA [グレー]」のクチコミ掲示板に
EE-DC50-HA [グレー]を新規書き込みEE-DC50-HA [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性について

2022/10/26 00:03(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]

スレ主 teru_zouさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、静音性はいかがでしょうか?
以前に数千円のスチーム式加湿器を使っていたら奥様から「うるさい」と言われ、
次にちゃんとしたメーカーのハイブリッド式を購入したら加湿効果が弱く、
「静音性のあるスチーム式」ということでこちらを検討しています。

みなさん、ご意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:24980936

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/10/26 03:11(1年以上前)

ネットで「静音 加湿器」で見ると、こちらの製品も出てきます。
加湿器のみの製品は、加湿付き空気清浄機に比べたら静かだと思います。
https://sakidori.co/article/163588

書込番号:24981005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/10/26 12:32(1年以上前)

自分は象印のポットタイプの音はほとんど気になりません。

今はオフシーズンで使用してないので、どんな音かも思い出せないくらい気にならないのですが、気になるかどうかはその人次第でしょうね。

実際使ってみないとわからないので、他の方式とのメリット、デメリットを認識し、何を最優先にするかを決めて、それでもスチーム式にするのであれば、ある程度妥協するしかないかと。

ちなみに、沸騰するまでの音は小さくなりますが、沸騰後の音は同じですし、オンにして加湿するまでの時間がかかります。

書込番号:24981348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:17件 EE-DC50-WA [ホワイト]のオーナーEE-DC50-WA [ホワイト]の満足度5

2022/10/26 12:44(1年以上前)

>teru_zouさん
こんにちは(^^)

沸騰するまでの音?はけっこうします。
うちは気になるほどではないです(^^ゞ普通の加湿器の音のイメージだと、違います。

書込番号:24981365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/10/27 20:15(1年以上前)

>teru_zouさん

ハッキリ言って静音性はありません。
加湿量も決して多い訳ではないので頻繁に沸騰しますから、
イメージ的にはポットが頻繁に湯沸ししている感じです。

加湿量とお部屋の加湿要求量がバランスしている状態なら
さほど沸騰もしませんから、それなら問題ないと思います。

静音性で言ったら敬遠したほうが良い製品ですが、
維持管理の手軽さと給水の手軽さ、衛生面では間違いなく
1番の商品ではあります。

書込番号:24983206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/26 07:25(1年以上前)

ぞこで使用されるのか分かりませんが、
一度半開きにした電気ポットを当該加湿器と置き換えて設置してみてください。
もちろんくれぐれも倒して大惨事にならないように。
それが貴方の求めている答えです。これ以上無いわかりやすい方法だと思います。

何十年も前下宿屋でみんなでたむろしまくってた時にある奴がいつもポットを半開きにしていました。
自分はそいつがこの加湿器の開発者に違いないと思いましたが、別の会社に勤めてますw
恐らく開発者は羽曳野の方だと思われますw

書込番号:25025332

ナイスクチコミ!6


kepa10005さん
クチコミ投稿数:16件

2022/12/04 20:27(1年以上前)

私は特に気にせず寝られますが普通にうるさいです。
慣れてしまえばそれまでなのでしょうが大半の人にとってはうるさいと感じるかと。

過去に奥さんから苦言を呈されているのであればこの機種は尚更やめたほうがいいと思います笑

書込番号:25038935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DC50-HA [グレー]
象印

EE-DC50-HA [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

EE-DC50-HA [グレー]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング