『黄ばみますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

EE-DC50-HA [グレー]

  • 沸とうさせた蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿するタンク容量4.0Lのスチーム式加湿器。加湿量は480mL/hで連続加湿時間は約8時間。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」のトリプル安心設計なので、ペットや小さな子供のいる家庭でも安心して使用できる。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。自動加湿は「しっかり・標準・ひかえめ」の3段階から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DC50-HA [グレー] の後に発売された製品EE-DC50-HA [グレー]とEE-DD50-HA [グレー]を比較する

EE-DD50-HA [グレー]

EE-DD50-HA [グレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション

EE-DC50-HA [グレー]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DC50-HA [グレー]

『黄ばみますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DC50-HA [グレー]」のクチコミ掲示板に
EE-DC50-HA [グレー]を新規書き込みEE-DC50-HA [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黄ばみますか?

2023/09/05 20:01(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]

スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件 EE-DC50-WA [ホワイト]のオーナーEE-DC50-WA [ホワイト]の満足度5

こちらの加湿器を数年使っている方にお伺いしたいです。

《本体は日光で黄ばんできていますか?》

黄ばまないのであればホワイトが欲しいのですが、黄ばんでくるのであればグレーにしようかと迷っています。
結構日差しが強く入ってくる部屋での利用になるので気になります。

よろしくお願いします。

書込番号:25410525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2023/09/05 23:15(1年以上前)

この製品は使っていません。
外装がプラスチック製だと、置く所によっては黄ばむでしょう。
置く部屋の窓ガラスが曇りガラスでも、陽のさし具合次第で変化するでしょう。
1〜2年くらいでは変化はなくとも、年数次第でしょうが、問題はどのくらい使えれるかですね。
グレーでも時間が経てば、艶ががなくって曇ってくるでしょう。
プラはプラですから。

書込番号:25410770

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2023/09/06 07:36(1年以上前)

あれってなんでだろうね?
例えばエアコンで見た事有ります、他所さん家の。
タバコでは無いようですね。
部品毎に黄ばみか違う…
プラの品質差だろうけどね。

書込番号:25410979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2023/09/06 07:43(1年以上前)

>4649bonさん
こんにちは

サイトからの情報だと

本体には耐光性樹脂を使用しているため、日光に当てても変色しにくいという特徴があります。

とのことですね。何年もつかは 不明ですけど。

書込番号:25410984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件 EE-DC50-WA [ホワイト]のオーナーEE-DC50-WA [ホワイト]の満足度5

2023/09/06 12:29(1年以上前)

>MiEVさん
>麻呂犬さん
>オルフェーブルターボさん

返信ありがとうございます。
我が家のエアコンですが、常に半分日光に当たっている状態なので4年くらいで黄色く変色してきています。
今まで使ってきた加湿器も数年で黄ばんでしまうのでいやだなぁと思っていました。

耐光性樹脂を使用しているとのこと、変色しにくいんであればホワイトを買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25411244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DC50-HA [グレー]
象印

EE-DC50-HA [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

EE-DC50-HA [グレー]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング