『赤ちゃんのいるお部屋での使用』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

EE-DC50-HA [グレー]

  • 沸とうさせた蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿するタンク容量4.0Lのスチーム式加湿器。加湿量は480mL/hで連続加湿時間は約8時間。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」のトリプル安心設計なので、ペットや小さな子供のいる家庭でも安心して使用できる。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。自動加湿は「しっかり・標準・ひかえめ」の3段階から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DC50-HA [グレー] の後に発売された製品EE-DC50-HA [グレー]とEE-DD50-HA [グレー]を比較する

EE-DD50-HA [グレー]

EE-DD50-HA [グレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション

EE-DC50-HA [グレー]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DC50-HA [グレー]

『赤ちゃんのいるお部屋での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DC50-HA [グレー]」のクチコミ掲示板に
EE-DC50-HA [グレー]を新規書き込みEE-DC50-HA [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤ちゃんのいるお部屋での使用

2023/10/05 23:08(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

0歳の赤ちゃんのために使いたいのですが、
加湿器に近づくこと自体危ない仕様ですか?
65度の蒸気に万一触れたら困るなと思い…
どなたか教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25450857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/06 06:47(1年以上前)

>ユウチャンDXさん
こんにちは

柵を作ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:25451031

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/10/06 07:51(1年以上前)

近づく事自体が危険な商品は販売されてはいけないと思う。

いろいろな安全を施しているようですが幼児は何をするか想定外ですね、それが為の注意も取説には記載されていると思いますが。
65度に触れる事は幼児には危険です。
危険回避能力が少ないので訳が分からずに固まります、で、重症化になったり…

今はゼロ歳ですがその後も考慮して、手の届かない行動範囲外に置く…
それだけで完全な安全が得られると思います。


書込番号:25451074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/10/06 08:22(1年以上前)

>ユウチャンDXさん

こちらの機種は電気ポットで湯を沸かして発生した蒸気を活かしているようなものなので、
蒸気レスではない電気ポットで湯を沸かして保温した場合に、
どう取り扱いすれば安全かイメージして考えればよいのではないでしょうか。

書込番号:25451099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/06 11:52(1年以上前)

みなさんご丁寧にご回答ありがとうございます。
電気ポットのようなイメージでやはり気をつけなければいけないということがよくわかりました。
柵を作ったり目を離さないようにできる自信があまりないので蒸気タイプはやめようかなと思います。
教えていただけてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:25451295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/10/10 12:23(1年以上前)

もう済んだ質問ですが。

自分も、安全性が確保できないのであれば、スチーム式はやめておいたいいと思います。

ただ、スチーム式でなければ、菌やカビへの注意がより必要となりますので、掃除のし易いものをお勧めいたします。

最新の加湿付空気清浄器は使った事はないのですが、個人的にはスペースに余裕があれば別々のものがいいと思います。

書込番号:25456858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DC50-HA [グレー]
象印

EE-DC50-HA [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

EE-DC50-HA [グレー]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング