『連続加湿時間は約8時間というのは解除できない制限ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

EE-DC50-HA [グレー]

  • 沸とうさせた蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿するタンク容量4.0Lのスチーム式加湿器。加湿量は480mL/hで連続加湿時間は約8時間。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」のトリプル安心設計なので、ペットや小さな子供のいる家庭でも安心して使用できる。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。自動加湿は「しっかり・標準・ひかえめ」の3段階から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DC50-HA [グレー] の後に発売された製品EE-DC50-HA [グレー]とEE-DD50-HA [グレー]を比較する

EE-DD50-HA [グレー]

EE-DD50-HA [グレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション

EE-DC50-HA [グレー]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DC50-HA [グレー]

『連続加湿時間は約8時間というのは解除できない制限ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DC50-HA [グレー]」のクチコミ掲示板に
EE-DC50-HA [グレー]を新規書き込みEE-DC50-HA [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿器 > 象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]

スレ主 kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

8時間経つと強制的に電源が落とされるのでしょうか
解除できませんか
朝から寝る時まで16時間くらいはつけっぱにしたいです

書込番号:25455593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/09 15:13(1年以上前)

>朝から寝る時まで16時間くらいはつけっぱにしたいです

連続8時間というのは水を満タン入れて強で使った場合に8時間使えますよ(8時間で空になる)ってことで
中=16時間、弱=32時間ってなってるよ

水を満タン入れて中か弱にしてタイマーを使わなければいいんじゃない?(強にして途中で給水でも可)

※オフタイマーは1、2、4時間(オンタイマーと併用可)

https://kakakumag.com/houseware/?id=11239

書込番号:25455633

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

2023/10/10 11:52(1年以上前)

そういう意味の時間でしたか。

ありがとうございました。

書込番号:25456818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/10 15:55(1年以上前)

なんか間違えて他のところに貼ったリンクを載せてしまってた…(電子レンジのやつ)

https://www.zojirushi.co.jp/syohin/life/humidifier/ee-dc/
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/manual/eedc35-eedc50/

↑↑ここから商品詳細と説明書が見れるよ

書込番号:25457115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DC50-WA [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DC50-HA [グレー]
象印

EE-DC50-HA [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

EE-DC50-HA [グレー]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング