『オイスターベルトに交換したい』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横38.5mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:V147 防水機能:200m潜水用防水 プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のオークション

プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069

『オイスターベルトに交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069」のクチコミ掲示板に
プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069を新規書き込みプロスペックス ダイバースキューバ SBDN069をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オイスターベルトに交換したい

2022/09/04 12:40(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069

スレ主 Swishamanさん
クチコミ投稿数:4件

SBDN069に適合するオイスターベルトがあったら教えてください!
フラッシュフィットがきれいにはまるものはありますか?

書込番号:24907787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2022/09/04 18:13(1年以上前)

オイスターブレスレットですか?ロレックスの純正部品だと20万円くらいしそうですが…

書込番号:24908234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Swishamanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/04 18:24(1年以上前)

回答ありがとうございます!

社外品(ノーブランド)で構わないので、SBDN069に完全にフィットするオイスターブレスレットを探しています。フラッシュフィット部分がストレートのブレスレットであれば装着できるのですが、フラッシュフィット部分も完全にフィットするモノがないか探しています。

1、2万程度で手に入ればいいなと思っています。
SEIKO MODで色々調べてもなかなかSBDN069に適合のモノが出てこないもので。

SEIKO初心者ですので、詳しい方は教えてください!

書込番号:24908247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2022/09/05 04:17(1年以上前)

時計板はロレックス好きの方が多いのでどなたかからツッコミが入ると期待してましたが、入りませんね〜(^^ゞ
売却価格などのネタには敏感なのに、ロレックスの部品の名称などにはあまり興味がないのでしょうか・・・


>Swishamanさん

こんにちは。
お伺いしたいのですが、「オイスターブレスレット」という名称に対してどう認識してらっしゃいますか?

「オイスターブレスレット」というのはロレックスに使用される金属ブレスの固有名称(?)なのかな?と思いますが、それを使いたいということでしょうか?
であれば、時計本体に対してあまりにもブレスレットの格が違いすぎて合わないと思いますよ。
SBDN069はもともと金属ブレスが付いてますし、形状もオイスターブレスレット風の3連リンクタイプのデザインですので、ちょっと理解が及びません。

そうではなく、何か別のタイプのものを想像してらっしゃるのでしたら、具体的に提示していただけるとアドバイスも入るのではないかと思います。よろしく。

書込番号:24908913

ナイスクチコミ!4


スレ主 Swishamanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/05 09:52(1年以上前)

セイコー商品にロレックス純正のブレスなんか着けんわ。

SKX007 や SEIKO 5 などのカスタムパーツは沢山あるのですが、Prospex に適合するカスタム バンドがなかなか見つからなくて。社外カスタムパーツの話です。

SEIKO MODに詳しい方、教えていただけませんか。

書込番号:24909200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069
セイコー

プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

プロスペックス ダイバースキューバ SBDN069をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング