『価格の下落率』のクチコミ掲示板

2021年 8月13日 登録

ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):

¥614,000

(前週比:+18,480円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥438,000 (3製品)


価格帯:¥614,000¥650,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥539,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5602-1U (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオークション

ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥614,000 (前週比:+18,480円↑) 登録日:2021年 8月13日

  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]

『価格の下落率』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]を新規書き込みブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

価格の下落率

2022/12/17 20:58(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]

価格の下落率がここ最近、激しいですね。
前々から狙ってたものではありますが地方の為、ディーラーで買う事も見る事も出来ません。
並行か中古で買うしかないのですが今は在庫溢れてる状態に見えて買うタイミングを待つべきか考えてます。
まだまだ落ちていくと思われますか?

書込番号:25057656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/12/18 11:21(1年以上前)

>醜いアヒルだよんさん

こんにちは。
私なら来年2月くらいまでは様子を見ると思います。
理由は日本では難しくても海外では比較的購入しやすいお店もあるらしいです。とある正規店の店員さんから聞いたからです。円安が収まってくれたら下がると思っています。

ブラックベイセラミックは渋くて軽くて磁気を気にせずガンガン使えるところがいいですね。
私は今年の春に運良く購入できましたが、それ以降見かけることはありません。入荷は2、3ヶ月に1本と聞いています。
しかしクロノやプロ、レンジャー(SSブレス仕様)と比べれば競争率は高くないので購入できるといいですね。

書込番号:25058366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオーナーブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の満足度5

2022/12/18 12:13(1年以上前)

まず並行価格はこれ以上大きくは変わらないと思います。60万くらいでほぼ定価でうっているお店を見つけたときに買うのをおすすめします。
ロレックスと違い海外では正規店が多い国では容易に入手できますし保護シール付きで流れてます。
ただし定価は日本がほぼ一番安いので今の並行店価格になっています。チューダーも来年前半には値上げするであろうこと、国内では並行店価格に依らず需要が供給を上回る状況なので正規店価格が上がるのが見えたタイミングで手に入らなければ並行店買いがいいと思います。
時計自体はいいですよ。

書込番号:25058451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオーナーブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の満足度5

2022/12/18 19:47(1年以上前)

こんにちは!
私はつい先日、名古屋大須の並行店で598000円で購入しました。(付属品完備の未使用品)
正規店へも行きましたが最近は滅多に入荷しないとの事でした。他店では70万前後が相場みたいですね。来年になると値上げが予想されますので今が買い時だと私は思い、即買いしました。
この時計は私には大きさも丁度良く、軽いしこの値段でマスタークロノメーター認定というのが凄いと思います。
保証も5年になってますし今の価格ならオススメします!

書込番号:25059155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/12/18 21:12(1年以上前)

背中を押して頂く形となりありがとうございます。
どこまで下がるか不透明な現状、待つよりも欲しくなってる今買うべきかな、と思いました。
待てば下がるのは下がるでしょうが
タイミングが合わず手に入れれない事が1番痛手となりますから。
まずは定価近い並行品で探してみます。
ご丁寧に教授してくれてありがとうございました。

書込番号:25059268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/12/20 23:08(1年以上前)

1月に値上げがあると聞いたので今が買いですね。

書込番号:25062219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]
ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング