『ベルト交換について』のクチコミ掲示板

2021年 8月13日 登録

ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):

¥616,000

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥438,000 (3製品)


価格帯:¥616,000¥650,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥539,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5602-1U (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオークション

ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥616,000 (前週比:+2,000円↑) 登録日:2021年 8月13日

  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]

『ベルト交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]を新規書き込みブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルト交換について

2022/12/28 23:09(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]

ハイブリッドレザーストラップからファブリックに変えようと思ってますがストラップ幅がキツキツである事とセラミックである事もあり自分でバネ棒外しで作業するのが怖くなりました。
なにかコツみたいなものはありますか?
それとも素直にチューダー で交換してもらうべきなのでしょうか?

書込番号:25073128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Vuvuvuvuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオーナーブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の満足度5

2022/12/29 00:24(1年以上前)

ベルトの幅方向をギュッと縮める感じでやると結構隙間が開くので、バネ棒外しでも十分対応できますよ。
セラミックは滅多に傷はつきませんが、ついちゃうと研磨とかできないのでちょっと怖いですよね…。

書込番号:25073175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vuvuvuvuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオーナーブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の満足度5

2022/12/29 00:30(1年以上前)

ちなみに自分は標準のファブリックストラップは外して洗う時にいちいちバネ棒を外すのが邪魔くさいので、クイックチェンジャーのバネ棒に交換して市販の NATO ストラップやキャンバス地のストラップなど色々替えながら楽しんでます。

書込番号:25073185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2022/12/29 09:57(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
そうですね、毎回毎回神経を尖らせながらの交換外しはちょっとしんどいですよね。
ひとまずは養生して自分で外せるようやってみます。
そして僕もクイックチェンジャー付きのバンドを探してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25073458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]
ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング