『APEX フリーズ 原因』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600 XTを搭載したビデオカード。安定性にすぐれた高品質設計を採用するオーバークロック仕様。
  • 従来型の静音ファンとブロワーファンを組み合わせたハイブリッドファンブレードに加え、ウェーブフィンデザインを採用した「Dual-X」クーラーを搭載。
  • アイドル時にファンを停止させ低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」、着脱可能な冷却ファンを採用した「Quick Connect」に対応。
最安価格(税込):

¥65,806

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,806¥65,806 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:180W SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):¥65,806 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月12日

  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]

『APEX フリーズ 原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

APEX フリーズ 原因

2022/11/11 23:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:5件

APEXをしているとかなりの頻度でフリーズして画面が真っ暗になります
PCの構成は core i3 12100f RX6650XT ddr4 16GB 650w です

APEXはSteam版でやっていますがoriginの方でも同様にフリーズしまし
APEXのみフリーズするのですがこれはどこかスペック不足でしょうか
改善策や買い換えた方がいいものなどあればご教授頂ければ幸いです よろしくお願いします

書込番号:25005311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/11 23:34(1年以上前)

APEXのみですか? 両方ですか?
書いたものを見直して下さい。

書込番号:25005320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2022/11/11 23:47(1年以上前)

APEXのみでなるという話ですよね?

ドライバーはどれを使ってますか?
自分は6800XTですが、CPUは多分、ゲームをする分には能力不足ということはないと思います。
7700Xで20-30%程度なので。。。
電源はどういう電源を使用してますか?(割とグラボの能力は使います)

個人的には能力不足があるなら電源かな?とも思わないでもないですが、それ以外で問題の問題な気はします。
AfterBurnerやCapFrameXで負荷率などは調べてますか?グラボの温度なども

書込番号:25005339

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2022/11/11 23:48(1年以上前)

追記:

フリーズというのであれば、再起動しないと止まらないとかですかね?
Ctrl+alt+Deleteでタスクマネージャを呼び出して止めれるとかはないですよね?

書込番号:25005345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/12 00:05(1年以上前)

・怪しい650W電源を使用
・メモリーテストも行っていない
・無駄に低電圧設定してる

そういう情報も書かないと想像で何でも言えますよ。

書込番号:25005364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/11/12 00:12(1年以上前)

メモリーテストはエラーは検出されませんでした
電源はパイロンの650wです
GPU使用率は50前半から80後半位です
GPU温度は60から80前後です

書込番号:25005375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/12 00:32(1年以上前)

https://jisakuhibi.jp/review/xpg-pylon-650w#comparison

これですか。 ネタとしてお使いなのですね。

書込番号:25005388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/12 00:37(1年以上前)

https://www.tomshardware.com/reviews/xpg-pylon-650w-power-supply-review

このような評価出てますね。

書込番号:25005390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/11/12 00:44(1年以上前)

電源を変えるとしたらどのような電源がよろしいでしょうか

書込番号:25005398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/12 00:51(1年以上前)

今のCPU、グラボなら、自分はこの辺りは使いたいです
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001407321_K0001351643_K0001307718&pd_ctg=0590

書込番号:25005406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/11/12 00:53(1年以上前)

ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:25005410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2022/11/12 05:18(1年以上前)

あらあら、電源だと言う確証も無いのに変えちゃうんだ。。。

書込番号:25005491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/12 14:16(1年以上前)

不自然なスレですね

書込番号:25006123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/11/12 14:23(1年以上前)

すいません

書込番号:25006130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥65,806発売日:2021年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6600 XT GAMING OC 8G GDDR6 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング