『マルチユーザー機能』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • パワフルな8コアプロセッサー、大容量6GBメモリーにより動画やゲームなどが快適。Dolby Atmosを採用し、音質を調整し迫力あるサウンドを楽しめる。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASとLAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥16,764 発売日:2023年 6月下旬

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G80

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

『マルチユーザー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASを新規書き込みLAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチユーザー機能

2021/11/14 21:57(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

クチコミ投稿数:17件

家族で使用したいと思っているんですが
この機種はマルチユーザー機能は付いていますか?

書込番号:24446178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/11/14 22:43(1年以上前)

LAVIE T8 T0875/CASのマニュアルから

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASとLenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPは兄弟モデルです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001385948_K0001376418&pd_ctg=0030

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPは商品紹介HPを見ると、マルチユーザー機能に対応しているようです。
>家族みんなでつかえる
>家族で共有するために、サインインしたユーザーごとにカスタマイズされたスペースが用意され、それぞれのアイテムが保存されます。
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/m-series/Tab-M8-Gen-3-MTK/p/WMD00000466?vc_lpp=MSZiNTZlZTRiZjc2JjYxOTEwYzQxJmRhJjYxZTAyNjQxJllaRU1RUUFFQUdkcXJKYXF3S2hwRE1Db2FRMXFodyY0CVlaRU1RUUFFQUdkcXJKYXF3S2hwRE1Db2FRMXFodwkwODgwNjUxMzExMDI1MzU2NDAyMTExMTQxMzE2NDkJCQk&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASは「かんたん!LAVIE Tab for Android」を見ると、「18歳以上または13歳以上」、「13歳未満」そして「自分用」、「子供用」の選択肢が有り、親子で共有できる端末みたいです。
なのでマルチユーザーに対応していると断定できませんが、基本ハード(内部メモリー容量、ストレージ容量は違う)は同じでもソフトの作りは違うので、具体的なことはNECに問い合た方が良いかと思います。
(電子マニュアルビュアー)
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202108/html/t0875cas.html

書込番号:24446274

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/14 23:18(1年以上前)

>キハ65さん

>家族で共有するために、サインインしたユーザーごとにカスタマイズされたスペースが用意され、それぞれのアイテムが保存されます。

上記は、Googleキッズスペースに関する記述だと思うのですが、
https://families.google.com/intl/ALL_jp/kidsspace/

他のタブレットでも、
>キッズスペースでは、お子様一人ひとりが興味を持った項目に基づいて、質の高いおすすめコンテンツが表示されます。

ということですから。いかがでしょうか。


書込番号:24446329

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/11/14 23:57(1年以上前)

>chikuku0623さん
>papic0さん

NECのプレスリリースで、
>また、両モデル共、保護者が子供のアプリ制限、Webページ制限、利用時間制限設定ができる「Googleキッズスペース」を搭載し、子供の利用を管理することができます。ほかにも子供向け英語学習アプリ「ジャズルス」を搭載、子供向けプログラミングサイト「オリガミ」のリンクも提供するなど、家族で安心して使える機能を備えています。
https://www.nec-lavie.jp/common/release/ja/2108/1701.html

と有り、確かに「Googleキッズスペース」機能を搭載しています。

「Google キッズスペースを使ってみる」は、
>Google キッズスペースを設定するには、お子様用の Google アカウントが必要です。このアカウントはファミリー リンクで管理できます。
https://support.google.com/kidsspace/answer/9990724?hl=ja&ref_topic=9991411

と親子でそれぞれのGoogleアカウントが必要になります。

>お子様が 13 歳(またはお住まいの国の該当する年齢)になると、自分でアカウントを管理できるようになり、Google キッズスペースは利用できなくなります。

これはマルチユーザー機能ではないでしょうか。

書込番号:24446376

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/15 00:09(1年以上前)

>キハ65さん

Google サービスを複数のGoogle アカウントで利用できる
ということでしたら、すべてのAndroid 機で可能です(Google Play ストアを使える前提)。

そのことと、Android OS を複数のユーザーで使い分けできることとは、別のことです。

本機のメーカサイトの記述からは、Android OS に複数のユーザーを作成して使い分けできるということを読み取れないのです。

書込番号:24446392

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/11/15 00:32(1年以上前)

>papic0さん

親子のアカウントはともかく、夫婦別々のアカウントで使えるかは、メーカーに問い合わせた方が良いでしょう。

121コンタクトセンター
>購入相談・窓口のご案内
>受付時間: 9:00〜17:00
>新しいNEC製パソコンやNEC製周辺機器*のご購入検討の際、ご相談いただけます。
https://support.nec-lavie.jp/121cc#:~:text=%E2%80%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AF%E3%80%810120%2D977%2D121%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/121cc/flow/index.html

書込番号:24446414

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/15 07:51(1年以上前)

>chikuku0623さん
>キハ65さん

マルチユーザー、本機でできそうです。

本機のマニュアル かんたん!LAVIE Tab for Android
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202108/html/t0875cas.html
に添付画像のページがあり、

設定 システム の中に「複数ユ」という文字があります。

おそらく、複数ユーザーを作成できるのだと思います。

書込番号:24446578

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/11/15 09:37(1年以上前)

121コンタクトセンターへ質問しました。
「マルチユーザー機能は搭載されている。」とのことです。
「Googleキッズスペース」機能タブレットを含め、Lenovoで同じような表現をしているAndroidタブレットはマルチユーザー機能を搭載されているでしょう。

書込番号:24446726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/11/15 21:56(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん

調べていただき、ありがとうございました!!
マルチユーザー機能があると聞き、早速ですが購入して設定しましたがキチンとできました!!以前に使っていたMicroSDカードも使えて言うことありません。本当にありがとうございました。

書込番号:24447716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
NEC

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング