『動作確認』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • パワフルな8コアプロセッサー、大容量6GBメモリーにより動画やゲームなどが快適。Dolby Atmosを採用し、音質を調整し迫力あるサウンドを楽しめる。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASとLAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥16,070 発売日:2023年 6月下旬

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G80

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

『動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASを新規書き込みLAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

動作確認

2022/09/29 16:43(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

クチコミ投稿数:3件

ガンダムucエンゲージは、動作するでしょうか。
分かる方教えてください。

書込番号:24944466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
狄雲さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/30 07:17(1年以上前)

>ロギンス8さん
これから購入予定のタブレットという認識で良いのですよね?

ゲームを快適にやる為のタブレットではないですから
ちょっと厳しそうですけれど、動くだけなら動くとは思いますよ。

既にお持ちなのでしたら、無料ソフトですしインストールしてご自身でお試しください。

書込番号:24945244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/01 03:57(1年以上前)

狄雲さん、ご回答有り難うございます。これから購入予定ということになります。携帯電話を変えたら出来なくなってしまい、そのために購入することになってしまいますので、確実にインストール出来て、手頃な物ということで、探しています。
持っていないので試すことも出来ません。お持ちの方がいて、インストール出来るよという声があれば、踏ん切りがつくのですが。

書込番号:24946385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオーナーLAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの満足度2

2022/10/04 15:23(1年以上前)

インストールは出来るようですが、このタブレットに変えてから私のやっている別のゲームで画面が正常に表示されなかったり、定期開催のイベントの特に重くもないであろう特定の場面で重くなったり強制終了したり(2つ前のNECの同価格帯の端末でしませんでした)するタイトルがあり、動作も快適と言えません

私の場合の強制終了は大きな問題の無い箇所でしたが、Amazonのレビュー等でも「ゲームの動作に不満がある」という意見が複数あり、UCエンゲージでも強制終了でまともに遊べないなどの可能性はあると思うので、実際に不満なくプレイされている方の意見を聞いて端末を決める事をおすすめします

書込番号:24951197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/07 11:54(1年以上前)

コギスキーさん、返信ありがとうございます。
インストールは出来るけど、動作が不安定ということですね。
他の機種も、調べてみます。
参考になりました。
ありがとうございます。


書込番号:24954718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
NEC

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング