『この機種もLenovoのOEMになるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • パワフルな8コアプロセッサー、大容量6GBメモリーにより動画やゲームなどが快適。Dolby Atmosを採用し、音質を調整し迫力あるサウンドを楽しめる。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASとLAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥16,699 発売日:2023年 6月下旬

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G80

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

『この機種もLenovoのOEMになるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASを新規書き込みLAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種もLenovoのOEMになるのでしょうか?

2023/07/23 10:02(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

この機種がLenovoのOEMになるならどれにあたるのでしょうか?
自分で探した所では無さそうなのですが。

書込番号:25355762

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

2023/07/23 10:23(1年以上前)

更に色々見ていてなんとなく分かってきましたが、LAVIE T8 シリーズなのでLenovo Tab M8がベースになりそうですね。
おそらくですが。^^;

書込番号:25355787

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/07/23 10:27(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001385948_K0001376418&pd_ctg=0030

Lenovo Tab M8 (3rd Gen)がストレージ容量、メモリー容量以外は同じ仕様なので、OEMでなくて兄弟モデルと言える。

書込番号:25355793

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/07/23 12:25(1年以上前)

NECが売ってる以上、兄弟モデルでもOEM扱いなのでは?

書込番号:25355929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/07/23 13:29(1年以上前)

Lenovoが・・・NECも富士通も買収されてるのだから
「Original Equipment Manufacturer」の頭文字を取ったもので、日本語では「相手先ブランド製造」などと訳されています。

OEMモデルで良いのでは・・・!

昔の様に自社で開発出来ない企業だし(苦笑)

書込番号:25356018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/07/23 15:37(1年以上前)

Lenovoが作って、子会社のNEC Lavieに売らせている。
こういうのは OEMとはいわないのでは?

書込番号:25356167

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

2023/07/23 16:25(1年以上前)

>キハ65さん
やはりLenovo Tab M8で3rd Genと同型になるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:25356221

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

2023/07/23 17:59(1年以上前)

LenovoがNECも富士通も買収していたのは知りませんでした。
今更ですがショックですね。

書込番号:25356340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/07/23 20:07(1年以上前)

国産なのはマウスとかエプソンあたりしかないと思う。。

書込番号:25356542

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

2023/07/23 21:07(1年以上前)

そうなのですね。 ^^;

書込番号:25356607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/07/23 21:42(1年以上前)

すいません、タブレットでしたか。
PCと勘違いしてました・・・

書込番号:25356673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/27 18:06(1年以上前)

何がショック??
むしろ嬉しくないか??

書込番号:25361298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
NEC

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング