『この機種でパズドラ動くんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • Dolby Atmosを採用し、音質を調整して迫力あるサウンドを楽しめる。標準バッテリー駆動時間は13時間(WEB閲覧時)。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASとLAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥15,980 発売日:2023年 6月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio A22/2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

『この機種でパズドラ動くんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASを新規書き込みLAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種でパズドラ動くんでしょうか。

2021/09/02 17:06(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

クチコミ投稿数:6件

別機種(LAVIE Tab E TE507/KAS PC-TE507KAS)にパズドラインストールしてみたら起動できませんでした。子どもが遊びたいといっているので、8インチのタブレットを買ってやろうと思うんですが、前述の機種ではだめだったのでこの機種では動作するのかどうかという質問です。どなたかこの機種でパズドラ遊んでいらっしゃる方いらっしゃいます?

書込番号:24320283

ナイスクチコミ!14


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40509件Goodアンサー獲得:5700件

2021/09/02 17:31(1年以上前)

子供にパズドラなら、こちらはいかが?

>パズル&ドラゴンズFireタブレット版推奨端末について
https://pad.gungho.jp/member/kin_taiou.html

端末も安いですしね。

書込番号:24320332

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2021/09/02 19:01(1年以上前)

NEC LAVIE T8 Antutuスコア 総合で約100,000点
http://akiba.jpn.org/?p=85659

Fire HD 8 Plus(2020)Antutuスコア 総合で90,195。
https://yonoi.com/fire-tablet-benchmark/

>KAZU0002さんのFire タブレットの情報も鑑み、LAVIE T8 T0855/CASでもパズドラは動作するでしょう。

書込番号:24320456

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/09/02 20:34(1年以上前)

>夜空の飛行船さん

LAVIE Tab E(TE507/KAS)は、通常版Antutuが起動しないとのこと。かなり低性能のSoCが搭載されています。

税別2万円切りの7型Android 9搭載タブレット、NEC「LAVIE Tab E(TE507/KAS)」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1233265.html

書込番号:24320592

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/09/03 10:16(1年以上前)

>KAZU0002さん
ゲーム、YouTube、web、SNSするぐらいなので、値段が高いこちらの機種よりFireタブレットの方がいい気がしてきました。Amazonで見てみます。有難うございました。
>キハ65さん
>papic0さん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24321344

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/09/03 10:41(1年以上前)

>夜空の飛行船さん

Fireタブレットを購入するのでしたら、特売の日に買うのが良いです。

■Fireタブレットのセールはいつ? 新生活セール、プライムデーが本命 -Appliv TOPICS 2021年05月14日
https://mag.app-liv.jp/archive/129967/

書込番号:24321373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/09/07 15:16(1年以上前)

特売日ではなかったですが、Fierタブレット購入しました。私が使っているLAVIE Tab E TE507/KASより動作が早くていいですね。自分用Fireタブレット買いたいくらいです。
>papic0さん
>KAZU0002さん
>キハ65さん
このスレッドで別のタブレットの話をするのも何なので、終わりにします。有難うございました。

書込番号:24329100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS
NEC

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング