『Lenovo Tab M8との値段の違い』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • Dolby Atmosを採用し、音質を調整して迫力あるサウンドを楽しめる。標準バッテリー駆動時間は13時間(WEB閲覧時)。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASとLAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥15,400 発売日:2023年 6月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio A22/2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

『Lenovo Tab M8との値段の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASを新規書き込みLAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo Tab M8との値段の違い

2023/04/15 12:19(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオーナーLAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの満足度5

Lenovo Tab M8と全く同じ物でしたらこの機種と比較して安い方を購入した方がお得でしょうか?
「LAVIE T8 T0855」と「Lenovo Tab M8」は何か違う所があるのでしょうか?
ヨドバシカメラで購入しようと思うのですが5千円も違うのでどうしようか考えています。
ちなみにこちらのLAVIE T8 T0855の方が高いです。

書込番号:25222495

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2023/04/15 13:32(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001519579_K0001385948_K0001210340_K0001376419&pd_ctg=0030

Lenovo Tab M8は世代間でSoC(CPU)が微妙に違ったり、ストレージ容量、メモリ容量、Androidバージョンが違っています。

LAVIE T8 T0855と同じハードウエア仕様は、Lenovo Tab M8 (3rd Gen) です。

LAVIE T8 T0855とLenovo Tab M8 (3rd Gen) の違いは、プリインストールアプリとマニュアルです。

LAVIE T8 T0855マニュアル
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202108/html/t0875cas.html

Lenovo Tab M8 (3rd Gen)マニュアル
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/m-series-tablets/tab-m8-3rd-gen/document-userguide/doc_userguide

書込番号:25222587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/15 13:35(1年以上前)

>saysaysay!さま

先ずご存知かとは思いますが、どちらも中身はほぼ同じだと思います。一部富士通も。
https://www.necpc-lenovo-recruit.jp/about/
T8はいくつか有りますが、

Lenovo Tab M8 (3rd Gen)との比較だと、バッテリーが5000mAhと5100mAhの違いのみ。LAVIEの方がちょっとだけ電池持ち良いかも?

Lenovo Tab M8 (4th Gen)との比較ですと、バッテリーは5100mAhで同じながら、初期OSがLenovoはAndroid12、LAVIEはAndroid11、そして一番の違いはSoCになります。

*LAVIE T8とLenovo Tab M8 (3rd Gen)
Helio P22T 2.3GHz+1.8GHz 8コア (オクタコア)
Antutu9スコア113983

*Lenovoは
Helio A22 2GHz 4コア (クアッドコア)
Antutu9スコア84650

スペック的には
LAVIE T8とLenovo Tab M8 (3th Gen)の差はバッテリーのみでLenovo Tab M8 (4th Gen)は買っちゃダメって感じでしょうか。
なんでM8第4世代ってスペックダウンなんでしょね?不思議です。

メーカー保証や初期アプリなどがどうなってるのか分かりませんが、どちらかでしたらLenovo Tab M8 (3rd Gen)選びますが、どちらもスペック的に用途は限られると思います。

書込番号:25222594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオーナーLAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの満足度5

2023/04/15 14:15(1年以上前)

>キハ65さん
>タキステルクリカワさん
ほぼ同じ性能のようですので安いLenovo Tab M8 (3rd Gen)が一番良さそうですね。(^^)
ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:25222638

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS
NEC

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング