『そんなに悪くない』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS

  • MediaTek MT8166 プロセッサーを搭載した7型タブレットPC。子どもでも楽に持って使えるポケットサイズ。
  • Dolby Audioを採用し、再生するコンテンツに合わせて音質を調整し、最適なサウンドで楽しむことができる。
  • 位置情報を利用したゲームも楽しめるGPSを搭載。標準バッテリー駆動時間は12時間(WEB閲覧時)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 11(Go edition) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8166/2GHz LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの価格比較
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの中古価格比較
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのスペック・仕様
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのレビュー
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのクチコミ
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの画像・動画
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのピックアップリスト
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのオークション

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの価格比較
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの中古価格比較
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのスペック・仕様
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのレビュー
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのクチコミ
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの画像・動画
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのピックアップリスト
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS

『そんなに悪くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASを新規書き込みLAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

そんなに悪くない

2022/05/24 18:49(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS

スレ主 kou osugaさん
クチコミ投稿数:3件

個人の主観でレビューします。結論から言えばこのタブレットは買って損はしませんでしたがお買い得という感じでもありませんでした。

・Youtubeの動画はこのタブレットの画質や処理性能などが原因なのか1080p60画質で再生できません(固まりまくって見るに堪えません)。しかし720p60画質では意外とすんなり再生しました。
・インターネットのブラウジングがやや遅い。ネットサーフィンを目的に購入するのはあまりおすすめしません。
・アマプラビデオやAmebatvなども標準画質ですんなり使用できました。
・スマートニュースも問題なし。
・アップルミュージックやRadikoなども問題なし。
・ソニーのBluetoothスピーカーともペアリングして普通に使用することができました。

ゲームについては未確認ですが、Youtubeの動画を1080p60画質で再生できないレベルの性能なので、あまりおすすめしません。LINEについても未確認。動画閲覧用とかPDF資料の閲覧用といったように、用途を割り切ったうえで使うには悪くないと思います。

書込番号:24760685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2022/05/24 19:26(1年以上前)

メインメモリー2GBという性能によるものじゃないかな。私は10.1インチのを使うがタスクを重ねたり長時間使うと動きが悪くなるよ。
無線LANの性能も良くないと感じてる。スマホでも4GBのメモリー搭載が標準になってる。
SoCも絡んでくると思うので旧世代のタブレットなんだと思わなきゃ。

書込番号:24760745

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou osugaさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/24 19:32(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:24760758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2022/05/25 05:49(1年以上前)

このタブレットはlenovoのOEMですが、本家の方が安く買えますからねぇ。
https://kakaku.com/item/K0001367917/

書込番号:24761344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の質は良かった 0 2024/01/28 9:46:07
line 4 2023/05/23 15:58:06
LAVIE T7 T0755の輝度が何ニトか教えて下さい。 1 2023/04/17 14:00:34
カーナビ代わりにしようと思う人は注意 2 2022/12/06 23:26:43
タッチパネル 2 2022/12/19 6:44:42
そんなに悪くない 3 2022/05/25 5:49:16
3Dバーコードが読めない 2 2022/05/12 19:40:29
レノボ・・・ 1 2022/09/23 17:47:26
メモリが2GBじゃ動かない 0 2021/08/20 7:36:01

「NEC > LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS
NEC

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング