『line』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS

  • MediaTek MT8166 プロセッサーを搭載した7型タブレットPC。子どもでも楽に持って使えるポケットサイズ。
  • Dolby Audioを採用し、再生するコンテンツに合わせて音質を調整し、最適なサウンドで楽しむことができる。
  • 位置情報を利用したゲームも楽しめるGPSを搭載。標準バッテリー駆動時間は12時間(WEB閲覧時)。
最安価格(税込):

¥32,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,400¥32,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 11(Go edition) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8166/2GHz LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの価格比較
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの中古価格比較
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのスペック・仕様
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのレビュー
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのクチコミ
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの画像・動画
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのピックアップリスト
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのオークション

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASNEC

最安価格(税込):¥32,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの価格比較
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの中古価格比較
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのスペック・仕様
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのレビュー
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのクチコミ
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASの画像・動画
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのピックアップリスト
  • LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS

『line』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASを新規書き込みLAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

line

2023/05/22 11:43(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS

クチコミ投稿数:1353件

らいんはできますか?

書込番号:25269843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/05/22 21:31(1年以上前)

低性能で、Androidは11以降アップグレードはありません。
推奨環境としては

Androidタブレット
Android 13以上(メーカーがSamsungの場合)
Android 12L以上(メーカーがSamsung以外の場合)

とあります。最低動作スペックは書いてないですね…1年毎に最低動作環境が古いものから消えていくので
現在8以上の場合、これが9,10,11となると3年ぐらいですね。

タブレット端末で会員登録出来るかどうかはわかりません
普通はスマホや携帯電話の電話番号認証が必要になると思います

書込番号:25270589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件

2023/05/23 08:48(1年以上前)

>きとうくんさん
意外と古いバージョンなんですね
ガラホからの番号でなんとかやっていたのですが
スマホをタブレットがわりになんとかやっていたのですが壊れかけてるみたいで動作が不安定で
日本の機種OEMだが安い機種がほしくなりますた
今使っているスマホの場ジョーンは7・1・1です

書込番号:25271054

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/05/23 15:05(1年以上前)

まず、Go Editonは極めて性能の低い製品に搭載されるOSなので避けたほうがいいです。7インチでいいなら、画面の大きなスマホにした方がお得です。

例えばOppo A55sは6.5インチでこの製品と比べて3倍近いパフォーマンス性能を持っていますが、IIJMIOへのMNPができれば500円で買うことができます。
https://www.iijmio.jp/device/oppo/a55s_5g.html

Lenovo系タブレットだと、最近発売されたTab M9がAndroid 13までのアップデートが予定されています。
https://www.yodobashi.com/product/100000001007749248/
しかし、価格が約2.6万円な割には性能はS55sの2/3程度しかなく、メモリ・ストレージも最低限となっています。

書込番号:25271439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件

2023/05/23 15:58(1年以上前)

2万まででバージョンが新しいやつは?

書込番号:25271487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の質は良かった 0 2024/01/28 9:46:07
line 4 2023/05/23 15:58:06
LAVIE T7 T0755の輝度が何ニトか教えて下さい。 1 2023/04/17 14:00:34
カーナビ代わりにしようと思う人は注意 2 2022/12/06 23:26:43
タッチパネル 2 2022/12/19 6:44:42
そんなに悪くない 3 2022/05/25 5:49:16
3Dバーコードが読めない 2 2022/05/12 19:40:29
レノボ・・・ 1 2022/09/23 17:47:26
メモリが2GBじゃ動かない 0 2021/08/20 7:36:01

「NEC > LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS
NEC

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CAS

最安価格(税込):¥32,400発売日:2021年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T7 T0755/CAS PC-T0755CASをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング