『pixel5aのスピーカーについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel5aのスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel5aのスピーカーについて

2021/10/22 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:766件

YouTubeなどはステレオなのは存じているのですが、着信音もステレオでしょうか?ちなみに今使っているpixel3aの着信音はモノラルで下スピーカーからしか出ません。

書込番号:24407812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2021/10/23 13:15(1年以上前)

まず、Pixel 3a、4aについて着信音は下からしか出ないことを確認しました。事前にYouTubeを横画面で見てステレオ音声が出ていることを確認しています。
Pixel 5aになったからといって着信音を2つのスピーカーから出すようになるとも思えませんが、3a→5aの移行後に確認は出来るかと思います。その前に誰かしらの回答はありそうですが。

書込番号:24409499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:766件

2021/10/23 22:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
pixel全般で着信音はモノラルなのかも知れないですね。
pixel5aに変えるか来春のiPhoneSE3の情報が出てからにするか悩み中です。

書込番号:24410408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elfaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/30 05:06(1年以上前)

世の中に、ステレオの音場で鳴るスマートフォンがあるのかよ?

考えられない。あり得ないと確信する。

書込番号:24518570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング