『送料無料 税込 13980円』のクチコミ掲示板

2021年 9月 4日 発売

241V8L/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):

¥15,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,180¥15,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

241V8L/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥15,180 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月 4日

  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『送料無料 税込 13980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「241V8L/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
241V8L/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み241V8L/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 13980円

2022/05/12 15:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:11009件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20220512
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1236516?sale=mmsale20220511

書込番号:24742445

ナイスクチコミ!5


返信する
D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/10 11:58(1年以上前)

>まぐたろうさん
お買い得な情報ありがとうございます。

書込番号:24786201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2022/09/13 22:53(1年以上前)

eトレンドのうぐいすさん、¥12,980(税込)ですね。
でも、VAパネルじゃ食指が・・・。
買うならIPSパネルですね。

https://www.e-trend.co.jp/items/1236516?sale=mmsale20220913

書込番号:24921827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11009件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/09/13 23:04(1年以上前)

>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん
おお、御苦労。
その調子で情報更新頼む…。

このクラスの利用者だとVAもIPSもそんなに意識しなくていいかなぁとも思うが、私もやっぱりIPSかな。

書込番号:24921848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 241V8L/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

241V8L/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

241V8L/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥15,180発売日:2021年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

241V8L/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング