『FMラジオ』のクチコミ掲示板

Redmi 9T ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T ワイモバイルを新規書き込みRedmi 9T ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FMラジオ

2021/09/11 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル

クチコミ投稿数:22件

【質問内容、その他コメント】
SIMフリー版9TのFMラジオアプリは日本の周波数(76.1〜94.9MHz)に対応していませんが、ワイモバイル版9TのFMアプリは日本の周波数に対応していますか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

書込番号:24335273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2021/10/03 00:15(1年以上前)

ラジオFM、というアプリを使うと良いです。
日本のローカル放送も聞けますし(全部ではありません)、世界中の放送が楽しめます。

起動すると全画面で広告が出ますが、聞いている時は大丈夫です。

書込番号:24376125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/10/03 07:35(1年以上前)

質問の説明が足りませんでした、申し訳ありません。日本で発売するXiaomiスマホの多くにラジコ等のストリーミングラジオではなく、イヤホンをアンテナとして使うラジオアプリがあります。それが日本の周波数に対応していない端末が多いので、ワイモバイル版の9Tは日本の周波数に対応していないかを聞きたくて質問致しました。因みにSIMフリー版9Tは対応していませんが、ソフトバンクのNote9Tは日本の周波数に対応しておりますので、ワイモバイル版はどうなのかを聞きたくてこちらで質問した次第です。note9s FMラジオ 周波数 と検索して頂けると詳しく分かると思います。

書込番号:24376351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/22 13:13(1年以上前)

他のサイトで知りましたが、
Google Playストアから「Magic Mask Repo」と言うアプリをダウンロードするだけで良いようです。
後はラジオを起動し、選局をして見て下さい。

書込番号:25020293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/23 16:09(1年以上前)

他のスレッドを見るとアップデートしていた様ですね。
私のコメントは無関係かと思います。
大変失礼致しました。

書込番号:25021805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービス更新保留中 2 2023/07/30 11:47:42
OS 2 2023/07/21 10:53:51
redmi9tアプデ 1 2023/07/06 18:30:11
miui14アップデート 4 2023/06/26 18:38:01
ワイモバイル版Redmi9t 10 2023/06/18 13:45:49
ワイモバイル版にAndroid12 OSバージョンアップ 0 2023/01/11 10:55:57
テザリングについて 3 2022/12/16 11:36:23
画面輝度 3 2022/11/08 12:35:22
システムアップデーターの設定ボタンは正常なのか 1 2022/11/07 14:07:08
Miビデオは失敗作か 5 2022/11/06 0:39:37

「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T ワイモバイル
Xiaomi

Redmi 9T ワイモバイル

発売日:2021年 8月26日

Redmi 9T ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング