『LEDを消したい』のクチコミ掲示板

2021年 9月10日 発売

TUF-AX5400

  • v6プラス対応のWi-Fi6(802.11ax) デュアルバンドゲーミングWi-Fi無線ルーター。5GHz帯の160MHzチャンネル幅で最大4804Mbpsの高速通信を実現。
  • 複数のWi-Fiルーターをつなぎ合わせて、隅々まで広い通信範囲を提供するメッシュネットワークシステム「AiMesh」に対応する。
  • 「ゲーミングLANポート」を搭載し、接続ポートのアクセス制限による問題を解決するほか、「アダプティブQoS」により設定した通信を優先して転送する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/70台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 TUF-AX5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-AX5400の価格比較
  • TUF-AX5400のスペック・仕様
  • TUF-AX5400のレビュー
  • TUF-AX5400のクチコミ
  • TUF-AX5400の画像・動画
  • TUF-AX5400のピックアップリスト
  • TUF-AX5400のオークション

TUF-AX5400ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月10日

  • TUF-AX5400の価格比較
  • TUF-AX5400のスペック・仕様
  • TUF-AX5400のレビュー
  • TUF-AX5400のクチコミ
  • TUF-AX5400の画像・動画
  • TUF-AX5400のピックアップリスト
  • TUF-AX5400のオークション

『LEDを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-AX5400」のクチコミ掲示板に
TUF-AX5400を新規書き込みTUF-AX5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

LEDを消したい

2022/03/16 21:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > TUF-AX5400

スレ主 kazu5710さん
クチコミ投稿数:30件

お伺いたします。
LEDを時間帯を決めて消灯することはできるでしょうか?

書込番号:24653160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/03/16 21:48(1年以上前)

できないので、黒いビニールテープか何かで塞いでしまいましょう。

書込番号:24653172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/03/16 22:12(1年以上前)

>LEDを時間帯を決めて消灯することはできるでしょうか?

TUF-AX5400の詳細なユーザーズマニュアルが見当たらないですが、
下位機種のTUF-AX3000のマニュアルの
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/wireless/TUF-AX3000/J16964_TUF-AX3000_UM_WEB.pdf
を見ても、LEDを消灯させる設定項目は見当たらないので、
TUF-AX5400でもそのような設定は出来ないと思われます。

書込番号:24653229

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/03/17 06:38(1年以上前)


LEDを時間帯を決めて消灯することはできるでしょうか?


時間帯では制御できないようですが、「管理ページから発光カラーや発光パターンを制御」や「完全に消灯させることも可能」のようです。管理ページをご確認ください。


TUF GamingロゴのLEDイルミネーションはルーター通電時に点灯し、発光カラーが七色で順番に変化していきます。

「ASUS TUF Gaming AX5400」のTUFロゴに内蔵されたLEDイルミネーションは管理ページから発光カラーや発光パターンを制御できます。完全に消灯させることも可能です。

https://jisakuhibi.jp/review/asus-tuf-gaming-ax5400

書込番号:24653521

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu5710さん
クチコミ投稿数:30件

2022/03/17 10:25(1年以上前)

やはり出来ないようですね。先程サポートセンターからも返事がきました。ありがとうございました。

書込番号:24653758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/03/18 21:46(1年以上前)

スレ主さんへ

普通にLEDを消すことは可能なんですけどw
上部のイルミネーションLEDを消すにはLsLoverさんの方法でOKで
前面のアクセスLEDを消す場合はWPSボタンの設定でWPSボタンを「LEDのオンオフ」に設定し反映した後に
WPSボタンを長押しすればすべてのLEDが消灯しますw

ちなみにWPSボタンの設定は
管理→システム→基本設定 のなかにありますよ

書込番号:24656168

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-AX5400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-AX5400
ASUS

TUF-AX5400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月10日

TUF-AX5400をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング