『Ace combat』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 登録

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • 2トーンの色使いで大胆かつ斬新な印象の本体デザインで、デジタル・エディションにはディスクドライブが存在しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 8月20日

  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

『Ace combat』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ace combat

2022/06/11 23:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

クチコミ投稿数:342件 プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のオーナープレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の満足度5

久しぶりにプレステをするんですが
Ace combatやりたいんですが
タイトル?がいっぱいあって
値段もピンキリでどれを選んでいいか分かりません。。
TOP GUNのがやりたいんですが
HPみると、
有料DLCってのが安いみたいですが
これだけで遊べるんでしょうか?

書込番号:24788864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/12 17:27(1年以上前)

エースコンバットの事は詳しく知らないけど、DLCってのは追加コンテンツの事。

本編だけで遊び足りない人などが、本編に追加して遊べる物。
つまり、本編を持ってる事が前提で、本編に追加する物なので、DLCだけでは遊べない。

ちなみに、無料DLCと有料DLCがある。
本編発売と同時に公開されるDLCもあれば、本編が発売してしばらくしてから公開されるDLCもある。

書込番号:24790114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のオーナープレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の満足度5

2022/06/12 17:35(1年以上前)

>ココナツ姫さん
ありがとうございます。
やっぱりそうですか、安いのでそんな気がしてました。

書込番号:24790129

ナイスクチコミ!1


KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/12 18:19(1年以上前)

以前のエースコンバット6はPS3になるのでPS5ではプレイできません。PS5ではPS4で発売されたエースコンバット7しかプレイできません。

書込番号:24790204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 8月20日

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング