『定価販売の中古発見』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 登録

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • 2トーンの色使いで大胆かつ斬新な印象の本体デザインで、デジタル・エディションにはディスクドライブが存在しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 8月20日

  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

『定価販売の中古発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

定価販売の中古発見

2022/10/17 00:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

スレ主 eiji2020さん
クチコミ投稿数:3件

福島県郡山市のイオンタウン内TSUTAYAにて販売中でした。
中古ですが、定価販売ですので欲しい方は問い合わせしてみては如何でしょうか?
10月16日20時〜くらいに販売中を確認してます。

書込番号:24968189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/17 10:20(1年以上前)

TSUTAYAて中古ありましたっけ?
まあ、店舗にもよりますか。
悩む価格と思いますが、買う人の判断次第かなと思います。
ちゃんと欲しい人が買えるといいですね。

書込番号:24968470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2022/10/17 10:50(1年以上前)

>S_DDSさん

https://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/recycle.html?storeId=2312

買い取りしてるくらいですから、中古販売もしてるでしょう。
PS5の買い取り価格上限は53,000円のようです。
定価で新品入手困難ですから、欲しい人は買うでしょうね。
今は自動車もバイクも新品価格より高い中古が数多く存在します。
ほぼ新車のバイクの中古ですが、、、
https://www.goobike.com/spread/8501197B30220924003/index.html?disp_ord=6

新車販売価格は143万円です。
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z900rs/


>eiji2020さん

スマホからだからわかりにくいと思いますが、文字化け注意です。

書込番号:24968502

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/17 15:12(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

そうでしたか、地元のTSUTAYAは買い取りしてないし、もう一軒のTSUTAYAの方はセットのゲオで買い取りしてただけなので。店舗によるみたいですね。

書込番号:24968798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 8月20日

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング