『3年目で室外機の騒音やばい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):1.9 年間電気代:25083円 RAS-2811Tのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-2811Tの価格比較
  • RAS-2811Tのスペック・仕様
  • RAS-2811Tのレビュー
  • RAS-2811Tのクチコミ
  • RAS-2811Tの画像・動画
  • RAS-2811Tのピックアップリスト
  • RAS-2811Tのオークション

RAS-2811T東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

  • RAS-2811Tの価格比較
  • RAS-2811Tのスペック・仕様
  • RAS-2811Tのレビュー
  • RAS-2811Tのクチコミ
  • RAS-2811Tの画像・動画
  • RAS-2811Tのピックアップリスト
  • RAS-2811Tのオークション
RSS


「RAS-2811T」のクチコミ掲示板に
RAS-2811Tを新規書き込みRAS-2811Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3年目で室外機の騒音やばい

2025/02/18 09:01(10ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-2811T

スレ主 hrs8888さん
クチコミ投稿数:26件

3回目の冬になりますが、室外機の騒音が近所迷惑になるくらいうるさくなりました。
去年までは、大丈夫だったのでポンプがダメなんだろうと思う。
つきあいで買ったから自己責任(T^T)
ダイキンか三菱にしたかった

書込番号:26079666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2025/02/18 12:47(10ヶ月以上前)

急激に室外機のコンプレッサーが五月蝿くなったのなら
延長保証とか入っているならメーカーサービスに観てもらうのがよいです。

書込番号:26079905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2025/02/18 15:06(10ヶ月以上前)

コンプレッサーなどの冷媒回路は5年のメーカー保証がありますよ。

メーカー点検受ければとうですか?(原因が冷媒回路じゃなかったら出張費など取られるでしょうが)

書込番号:26080080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/02/19 11:22(10ヶ月以上前)

>hrs8888さん

>ダイキンか三菱にしたかった

ダイキンや三菱でも故障するときはしますので、あまり悔やみませんように。。。笑

書込番号:26080996

ナイスクチコミ!1


mxkamdlmさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/23 21:27(10ヶ月以上前)

>hrs8888さん
保証期間内ならサービスを呼んでもらって点検で、買い替えるならば室外機の静音性だと三菱重工のエアコンが静かでけっこう冷暖しっかり効いていいですよ。

書込番号:26086472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-2811T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年目で室外機の騒音やばい 4 2025/02/23 21:27:56
室外機ファンの素材について 2 2022/06/21 19:42:49
異音がする 0 2022/02/06 14:01:30

「東芝 > RAS-2811T」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

RAS-2811T
東芝

RAS-2811T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

RAS-2811Tをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング