『やっと正規の価格に戻ったかな』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070搭載のLHR版ビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用したオーバークロック版。
  • 出力インターフェイスにDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備している。最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)×16。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

『やっと正規の価格に戻ったかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと正規の価格に戻ったかな

2022/07/10 09:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

価格も落ち着いてきた様子でありますね。

書込番号:24828657

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件

2022/07/10 09:21(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/10 09:36(1年以上前)

おはようさんです。

円安が憎い。(笑)

書込番号:24828679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/10 10:14(1年以上前)

おはようさんです。

給料なしも憎い。(笑)

書込番号:24828719

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2022/07/10 10:43(1年以上前)

おはようさんです。

もう、3ヶ月早かったらワンランク上のグラボが買えた( ; ; )

書込番号:24828757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件

2022/07/10 11:07(1年以上前)

おはようございます、
最近、グラボがあまり気味らしいので(4000番代は発注しすぎてやばいらしい&キャンセルしたら断られたらしい)
もうちょっと安くなるのを待ちます、

書込番号:24828790

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10128件Goodアンサー獲得:996件

2022/07/10 11:18(1年以上前)

自分も最近OCでグラボ飛んだので(^^;

4000が出るまでのつなぎだから3070くらいで良いかと思ってグラボ探してたらRX6950XTがポイント使うと15万円だったので買ってしまいました(笑)

3090とかは自分が買った時くらいの価格か少し安くなってきてますね(^-^)v

書込番号:24828806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2022/07/10 16:16(1年以上前)

こんにちワン!  皆様方

>アテゴンさん
>シルバー兄さん
>かつパンさん
∠(^_^) ガンバ


>19ちゃん
>もうちょっと安くなるのを待ちます
ーーそれが正解かもよ。


>Solareさん
Getおめでとうございます\(^▽^)
レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:24829183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング