『amzon japanで特価中』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

  • USB-C接続を備えた27型QHDモニター。ケーブル1本で電源供給に加え、ビデオ、オーディオ、データの転送が可能。
  • 高さ調節可能なスタンドと左右・前後角度、回転調整が可能なモニターにより、目的に合わせた設定ができる。デュアル3W内蔵スピーカーを搭載。
  • USB 3.2 Gen 1 Type-A ポートを使いやすい位置に配置。内蔵のデュアルHDMIポートにより、ストリーミングとコンソールゲーミングの切り替えも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/USB Type-Cx1 S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722DC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722DC [27インチ プラチナシルバー]とS2725DC [27インチ]を比較する

S2725DC [27インチ]

S2725DC [27インチ]

最安価格(税込): ¥28,980 発売日:2025年 9月 2日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-Cx1/DisplayPort 1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

『amzon japanで特価中』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722DC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722DC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722DC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

amzon japanで特価中

2021/11/26 17:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】
アマゾンジャパン

【価格】
29,800円

【確認日時】
2021/11/26 PM17:12

【その他・コメント】
わたしは先日、デルの公式サイトで34,109円で買ってしまいました。残念。

書込番号:24464509

ナイスクチコミ!2


返信する
Fu3さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/26 17:58(1年以上前)

>Markkさん
私も10日ほど前にデルの公式サイトで34,109円で買ってしまいました。
よもやAmazonのセール品に選出されるとは知らず。。。ポイント込みる
と6,700円ほどの差額が。でも仕方ないですね。34,109円も25日まで
とのアナウンスでしたしAmazonのブラックフライデーを待つという
選択肢は10日前時点では賭けということになっていたので@ツヨガリ

Windowsなので27”QHDはよい選択だったと思っております。マシンパワー
も食わないし23”FHDを文字サイズそのままに作業域拡大できましたし。
4KばかりがモテはやされてますがQHDももっと評価されてよいような気も。
狙ってる方はAmazonでお得にゲットしましょう。2日までだそうですよ。

書込番号:24464562

ナイスクチコミ!2


Safari69さん
クチコミ投稿数:21件

2022/02/17 16:48(1年以上前)

はじめまして、こちらの製品が気になっているのですが、DELL公式販売では、製品自体に伝票が貼られて届く感じでしょうか?

箱とはいえ破れてたりすると、気になってしまうもので!

書込番号:24605145

ナイスクチコミ!0


スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/17 16:59(1年以上前)

わたしの場合には、化粧箱に直接配送用の伝票が貼られていました。又、配送業者は佐川急便でした。
箱の汚れ、潰れ等はあまり気になりませんでしたが、これは人それぞれ程度がちがうかも知れません。
ご参考に幸いです。

書込番号:24605164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング