『モニターアームは使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

  • USB-C接続を備えた27型QHDモニター。ケーブル1本で電源供給に加え、ビデオ、オーディオ、データの転送が可能。
  • 高さ調節可能なスタンドと左右・前後角度、回転調整が可能なモニターにより、目的に合わせた設定ができる。デュアル3W内蔵スピーカーを搭載。
  • USB 3.2 Gen 1 Type-A ポートを使いやすい位置に配置。内蔵のデュアルHDMIポートにより、ストリーミングとコンソールゲーミングの切り替えも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/USB Type-Cx1 S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722DC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722DC [27インチ プラチナシルバー]とS2725DC [27インチ]を比較する

S2725DC [27インチ]

S2725DC [27インチ]

最安価格(税込): ¥32,799 発売日:2025年 9月 2日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-Cx1/DisplayPort 1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

『モニターアームは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722DC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722DC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722DC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターアームは使えますか?

2024/03/21 12:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

モニターアームは使えますか?

書込番号:25668809

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/21 12:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/03/21 15:13(1年以上前)

注: 21.60 kg の最小重量 / 負荷支持強度を持つ UL または CSA または GS
指定の壁取り付けブラケットでのみ使用できます。

アームの記載もないし、
そんなに重くなさそうなのに、
結構条件厳しそう。(^_^;)

誤植かなにかなのか?

書込番号:25668996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/03/21 19:12(1年以上前)

条件が厳しいとは?

書込番号:25669257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/03/21 19:52(1年以上前)

【指定】の壁取り付けブラケットで【のみ】使用できます。

もしかり

21.6Kg以上の指定を真面目に守ると上下させられるタイプがほぼ全滅になると思う。

というかやはり壁に付けるタイプでのみ使えってことなのか?

破るなら自己責任になるのかな?

書込番号:25669312

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/21 20:16(1年以上前)

>「Dell S2722DC」ってモニターアーム使えるの?VESAサイズやおすすめアームはどれ?
https://ashradar.com/s2722dc-monitor-arm/

Amazonカスタマーレビューから。
>5つ星のうち5.0 モニターアームの取り付けのところがもう少し広かったらさらに良し
>唯一残念なことは、モニターアームの取り付け場所が少し凹んでいてエルゴトロンのモニターアームのオプションがことごとくつかなかったことです。
>※エルゴトロンのクイックリリースLCD、システム取り付けラックは全滅…取り付け方法は継続検討中…10×10を7.5×7.5に変換すれば着きそうな予感
>モニターアームにつけた27インチは高さもギリギリまで下げることができるし、サイズ的に見やすい距離に置きやすい上に画質も十分綺麗、文字も滲まず小さすぎずクッキリでとても良いです。
(エラーになるのでURL省略 「5つ星のうち5.0 モニターアームの取り付けのところがもう少し広かったらさらに良し」で検索して下さい)

下記サイトから画像をアップ
https://sato-maga.com/dell-s2722dc-27inchmonitor-review/

書込番号:25669346

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/03/21 21:24(1年以上前)

モニターアームって統一された規格じゃないんですか?

書込番号:25669434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/03/22 07:46(1年以上前)

VESA規格自体はそもそもガバガバです。

ネジの間隔は決まっていますが、あまり細かい要件は定まっていない感じがします。

干渉してそのままでは付かないとか割とあります。

アーム側もまちまちです
同じ100X100でも対応サイズや対応重量は色々、
ここの可否はユーザーが勝手に考えるか、
アームメーカー、モニターメーカーどちらかの言うことを信じるか…

書込番号:25669805

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/03/22 08:09(1年以上前)

怖いですね。でもそういうのが多いということは
ユーザー側が工夫をしてやるしかないということですよね

書込番号:25669823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング