S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
- USB-C接続を備えた27型QHDモニター。ケーブル1本で電源供給に加え、ビデオ、オーディオ、データの転送が可能。
- 高さ調節可能なスタンドと左右・前後角度、回転調整が可能なモニターにより、目的に合わせた設定ができる。デュアル3W内蔵スピーカーを搭載。
- USB 3.2 Gen 1 Type-A ポートを使いやすい位置に配置。内蔵のデュアルHDMIポートにより、ストリーミングとコンソールゲーミングの切り替えも簡単。
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
買いました
ドット抜け?
Dellは初期不良は無料で対応でしたっけ?ドット抜けとかどうやって調べるんですか?
最初にやるチェックリストとか教えて下さい
モニターの不具合とかあったら返品交換あるんですよね?
S27ssdc
https://kakaku.com/item/K0001378198/
書込番号:25810010
1点
>ドット抜けとかどうやって調べるんですか?
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E6%8A%9C%E3%81%91%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
>モニターの不具合とかあったら返品交換あるんですよね?
https://www.google.com/search?q=DELL+%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88+%E4%BA%A4%E6%8F%9B&client=firefox-b-d&sca_esv=4088077ccfe85f1a&sca_upv=1&sxsrf=ADLYWIL7w16LG-wysW3z4Nd3hoSmkPtC7A%3A1720910089952&ei=CQGTZqDbOf-cvr0PraeI6Q8&ved=0ahUKEwjgg-jUiaWHAxV_jq8BHa0TIv0Q4dUDCA8&uact=5&oq=DELL+%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88+%E4%BA%A4%E6%8F%9B&gs_lp=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&sclient=gws-wiz-serp
書込番号:25810032
1点
>nome3kroさん
>最初にやるチェックリストとか教えて下さい
Dell製ディスプレイの不良ドットに関する対応ガイドライン
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000126004/dell-%E8%A3%BD-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%81%AE-%E4%B8%8D%E8%89%AF%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88-%E3%81%AB-%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B-%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
書込番号:25810060
1点
普通に使っていて、目をこらして気になるような事が無ければ、ドット抜けチェックなどしない方が良いですよ。
ドット抜けチェックして完璧”ゼロ”でなく”5個以下”だったら、以降気になって仕方ないでしょ。
繊細な神経の人など身が持ちません。
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000126004/dell-%E8%A3%BD-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%81%AE-%E4%B8%8D%E8%89%AF%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88-%E3%81%AB-%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B-%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
(^o^)
書込番号:25810062
1点
ドット抜けに関しての表記が取説やカタログのどこかに表記されていると思います。数パーセント以下ならそれは仕様ですとというような表記。ドット抜けに対してのクレームは早いほうがいいです。
今はドット抜け自体が珍しい事象になるような気がします。それだけ品質が良くなっている一面ではないかと思います。
簡単に見るには、真っ黒い画面表示にして光が点灯しているところがドット抜けのところです。
書込番号:25810114
0点
私が何時も行うドット抜けチェックのURLは、
https://sachi-web.com/display_test/
https://nazo.main.jp/prog/lcdtest/
EIZO、DELLのPCモニターはドット抜けがあると交換してくれる仕組みはあります。
EIZO 無輝点保証
https://www.eizo.co.jp/support/warranty/zerobp/
Dell製ディスプレイの不良ドットに関する対応ガイドライン
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000126004/dell-%E8%A3%BD-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%81%AE-%E4%B8%8D%E8%89%AF%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88-%E3%81%AB-%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B-%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
書込番号:25810131
0点
入院中のヒマ人さんに100%賛同します。
気づかなければ何の問題もないです。
と言いつつ、私の5年くらい使っているモニタを今、キハ65さんご紹介のリンク先を利用してチェックしてみました。(^^ゞ
ざっと見た感じドット欠けはなさそうですが、もし見つけてしまうと今後気になってしまいそうなので途中でやめました。
気づかないのが幸せですよ。
書込番号:25810169
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/11 12:02:26 | |
| 5 | 2025/03/05 18:00:53 | |
| 4 | 2024/12/16 19:48:31 | |
| 14 | 2024/12/13 13:31:12 | |
| 8 | 2024/11/13 11:11:09 | |
| 2 | 2024/11/10 19:44:55 | |
| 5 | 2024/11/08 21:33:51 | |
| 4 | 2024/10/09 13:59:23 | |
| 6 | 2024/10/06 14:45:14 | |
| 8 | 2024/09/20 16:03:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









