『値段更新されてないアマゾン』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

  • USB-C接続を備えた27型QHDモニター。ケーブル1本で電源供給に加え、ビデオ、オーディオ、データの転送が可能。
  • 高さ調節可能なスタンドと左右・前後角度、回転調整が可能なモニターにより、目的に合わせた設定ができる。デュアル3W内蔵スピーカーを搭載。
  • USB 3.2 Gen 1 Type-A ポートを使いやすい位置に配置。内蔵のデュアルHDMIポートにより、ストリーミングとコンソールゲーミングの切り替えも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/USB Type-Cx1 S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722DC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722DC [27インチ プラチナシルバー]とS2725DC [27インチ]を比較する

S2725DC [27インチ]

S2725DC [27インチ]

最安価格(税込): ¥32,799 発売日:2025年 9月 2日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-Cx1/DisplayPort 1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

『値段更新されてないアマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722DC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722DC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722DC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

値段更新されてないアマゾン

2024/11/05 08:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

値段更新されてないアマゾンやすいのに。
なぜですか?

書込番号:25950121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/11/05 08:42(1年以上前)

Amazonはタイムセールですね。

AmazonにしろDELL直販にしろ、価格は頻繁に変動しますので、購入する際には自分でしっかりチェックが良いですね。
価格コムの価格が必ずしも最安でないのは必然です。

ちなみに白物家電などは、実際に家電屋に行って販売員にちょっと交渉すれば価格コムの値段よりも安くなることが多いです。
ネットショップでもYahoo!ショッピングや楽天などのポイントが条件によってはかなりつくので、やはり価格コムよりも安く入手できる場合が多いです。

書込番号:25950148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2024/11/06 18:51(1年以上前)

先ほど、直販で23,400円で購入。
リワード3000ポイント使用。

書込番号:25951815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2024/11/06 19:01(1年以上前)

4Kは文字が小さくなるから、27インチiMacでも5Kではなく、WQHDで使っている。
これで十分かな。

接続オプション
ポートとスロット
1. セキュリティロックスロット | 2.電源コネクター | 3.HDMI 1.4 ポート x 2 | 4.USB Type Cアップストリーム ポート(DisplayPort 1.4でのAltモード、電源供給最大65 W) | 5.音声ライン出力ポート | 6.SuperSpeed USB 5 Gbps(USB 3.2 Gen1)Type-Aポート | 7.スピーカー x 2 | 8.BC1.2充電対応SuperSpeed USB 5 Gbps(USB 3.2 Gen 1)

付属ケーブル
1. 電源ケーブル | 2.USB-C Cable(USB 3.2 Gen 1 Type C™ -DP/PowerDelivery対応)

書込番号:25951828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2024/11/07 15:07(1年以上前)

昨晩19時にオーダーして、翌日午後2時にもう届いた。
日本の物流はすげぇー

書込番号:25952782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2024/11/08 21:33(1年以上前)

明日早朝にM4 Mac Miniが届くから忙しくなるぞー

書込番号:25954434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング