『ついに値崩れ』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]

  • ハイレゾ対応のテリレン・ドーム・ツイーターと6.5型のマイカ強化ポリプロピレンドライバーを採用したブックシェルフ型スピーカー。
  • 40kHzに至る超高音域の再生が可能で、ハイレゾ対応ストリーミングサービスやサウンドトラックを忠実に再生するクリアで高精細な高音を実現。
  • 独自の「Power Portテクノロジー」がポートを出入りする空気の流れをスムーズにし、従来のバスレフポートよりもひずみや乱流を大幅に抑える。
最安価格(税込):

¥46,332

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,332

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,332¥51,480 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥57,200

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の価格比較
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のレビュー
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のクチコミ
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の画像・動画
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオークション

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]Polk Audio

最安価格(税込):¥46,332 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の価格比較
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のレビュー
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のクチコミ
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の画像・動画
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオークション

『ついに値崩れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]」のクチコミ掲示板に
Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]を新規書き込みSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに値崩れ

2024/05/04 07:56(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]

【ショップ名】

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】
ついに値崩れ始まったわ。
この値上げ値上げのご時世に
オーディオ製品だけね値下がるのは。

書込番号:25723371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nyarome00さん
クチコミ投稿数:22件

2024/05/07 07:55(1年以上前)

マランツは7月から一部のアンプで大幅値上げですが・・・
しかも売れ筋のが

書込番号:25726798

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/05/07 10:00(1年以上前)

1000円ちょっと下がっただけで値崩れとは言えないのではないかと。

書込番号:25726877

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5 お気に入り 

2025/06/28 15:22(6ヶ月以上前)

一昨日からドカンと下がってます。
ES15との価格差もわずかw

MXT15購入予定でしたがフロントが充実する分センター無くして
センター購入費用ををこっちに回せば買える?

書込番号:26223048

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5 お気に入り 

2025/07/01 07:48(6ヶ月以上前)

買っちまったw

書込番号:26225550

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5 お気に入り 

2025/07/01 09:58(6ヶ月以上前)

ちょうどいい高さのスピーカースタンドがないのでDIYする予定!
材料費がカット料金入れて概算7500円、
オイルステイン&ニスで2500円の計1万円弱!
乾燥まで入れた製作時間約5日。
支柱は中空にして砂をいれ
中身を入れ替えられるように天板は着脱式にして、、、

たのしみたのしみw

書込番号:26225648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バナナプラグ 54 2025/07/23 16:52:20
ついに値崩れ 5 2025/07/01 9:58:50
フロントSPについて 13 2024/02/21 15:46:44
ES20とES55との比較 11 2024/02/01 14:37:30
ホームシアター用での購入を検討しています。 47 2023/11/16 20:24:02
リアスピーカーの場合はどっちがお勧め? 2 2023/08/11 12:20:53
ES20に合うスピーカースタンドについて 14 2023/05/27 23:28:49
キャンペーン中 3 2023/05/01 12:41:41
キツすぎる 10 2023/03/24 12:14:43
比較 7 2023/04/30 21:41:45

「Polk Audio > Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]
Polk Audio

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]

最安価格(税込):¥46,332発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング