『ヤマダ電機LABI池袋でのポイントバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

『ヤマダ電機LABI池袋でのポイントバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

クチコミ投稿数:10件

そろそろ欲しいなと思い商品を見にいったらポップが貼ってあり、古い洗濯機買い取りキャンペーンで3万ポイントバックというのをやってたので、NA-VX9500Lから本製品に買い換えました。
実質\288,780で配送設置リサイクル延長保証込なので、私的には大満足でした。

書込番号:24783034

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/08 12:29(1年以上前)

NA-VX9500Lだと、今だとオークションで処分しても手元に残るのは3万円くらいなので、
手間を考えると、このキャンペーンは大歓迎ですね。

書込番号:24783431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/06/08 23:26(1年以上前)

>たろすけ丸さん

店員さんから話は聞いていると思いますが、ヤマダは4年目から部品代、出張料金が自己負担になるためNewThe安心 (家電製品総合保守契約)4年目以降に加入した方がいいと思います。

書込番号:24784281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/06/20 10:53(1年以上前)

>日産、三菱、ルノーさん
手間暇考えたら3万ポイントいただけるのは本当に有難いです。
価格がメーカーより決められており値引けないので、そのようなキャンペーンをしているようです。

書込番号:24802100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/06/20 10:55(1年以上前)

>シュワ827156さん
NewThe安心 (家電製品総合保守契約)4年目以降は言われなかったです。
近々、冷蔵庫を買いに行こうと思ってたので、その時に聞いてみます!
ありがとうございました。

書込番号:24802101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング