NA-LX127AR
- 「トリプル自動投入」搭載の斜めドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載し、普段着からおしゃれ着まで洗剤を自動投入。
- 本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。一般的な防水フロアに置くことができ、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
- 「スゴ落ち泡洗浄」により、濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。「はやふわ乾燥」で、ふんわり仕上げでシワも抑える。
洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AR
本日、いろいろ検討した結果、予約しようと近所の家電量販店へ行ったところ、「メーカーの販売価格指定商品なので、値引きなど一切ないんですというか、出来ないんです。今やってる分割金利ゼロも対象外です」と言われました。
別に値引きを期待して行った訳ではないのですが、第一声で言われて、それでも良いですか?みたいな感じで言われてしまうと、ちょっと買う気がなくなってしまいました。
故に、保留して帰ってきました。
最近、このメーカー指定販売価格ってのは、ボチボチあるんですかね?
書込番号:24364219 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036211/SortID=24336364/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350093/SortID=24204552/
少なくともパナソニックは一部の上位モデルで価格指定を行っています
書込番号:24364320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
freedom-wildさん こんにちわ
故障など急ぎならシカタないですが!
現物を見てから検討されてはどうですか?!
感じがわるい、反りが合わない店員や店なら他をあたる
オープンプライスですから
メーカーも販売店も出始めの高価販売を手ぐすね引いてまっています
あるいみ、鴨葱却ねらい ww
フルモデルチェンジですから人柱の覚悟も必要かと
自分は、初期ロットはさけますね (^^)/
書込番号:24366078
5点
この商品はパナソニックから販売価格を指定されているから 量販店が独自に値引きする事はないですね
パナソニックが販売価格を下げれば小売各社一斉に値段が下がるのでソレを待つか?ですね
書込番号:24366147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デジタルエコさん
洗濯中に極わずかですが、水漏れがあるため、修理を依頼したところ、ポンプ2つで8万くらいかかるとの事で、修理を諦め品定めしていました。
日立のSX110Gと迷っていて、決算セールも終わったので、年末まで評判を見て決めようという事になりました。
>ずるずるむけポンさん
指定販売価格ならいつ買っても同じ、という事で保留して年末に、再度検討してみます。
もちろん、今の洗濯機が持てばという話にはなりますがw
書込番号:24371967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-LX127AR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/03/21 11:52:05 | |
| 3 | 2022/11/01 17:01:37 | |
| 4 | 2024/06/04 19:00:01 | |
| 5 | 2022/09/28 16:15:44 | |
| 1 | 2022/08/15 13:09:22 | |
| 3 | 2022/05/19 16:18:55 | |
| 4 | 2022/03/15 4:22:28 | |
| 2 | 2021/11/27 16:17:40 | |
| 4 | 2022/10/15 14:12:55 | |
| 4 | 2021/09/30 21:01:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






