2021年11月 1日 発売
NA-LX127AR
- 「トリプル自動投入」搭載の斜めドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載し、普段着からおしゃれ着まで洗剤を自動投入。
- 本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。一般的な防水フロアに置くことができ、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
- 「スゴ落ち泡洗浄」により、濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。「はやふわ乾燥」で、ふんわり仕上げでシワも抑える。
洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AR
店舗で展示品を見た時には気づかなかったのですが、『サッと槽すすぎ』ボタン(継ぎ目)上の天板箇所だけ触るとボコっと膨れて盛り上がっており、何かある手触りなのですが、こういう仕様(作り)なのでしょうか?仕様であれば良いのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。
書込番号:24648737 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
東芝の洗濯機でも同じような事言って返品してますが、このレベルの内容を許容出来ないなら、貴方が満足いく製品なんて世の中に殆ど無いですよ。
貴方のクレームに対応させられる、メーカー、販売店が気の毒です
書込番号:24648851 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
この度はご返信や貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
クレームや返品交換を目的としたものではなく、洗濯機など家電に無知なため、不安に思い念のため販売店に質問しただけでしたが、しかしながら私の販売店などへの質問内容が世間一般における気の毒なクレーム行為に相当するとして、ご指摘をいただきましたので、今後の参考にさせていただき、気をつけたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:24649252 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
【追記】
本件、解決しました。
お騒がせしました。
書込番号:24649257 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「パナソニック > NA-LX127AR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/03/21 11:52:05 | |
| 3 | 2022/11/01 17:01:37 | |
| 4 | 2024/06/04 19:00:01 | |
| 5 | 2022/09/28 16:15:44 | |
| 1 | 2022/08/15 13:09:22 | |
| 3 | 2022/05/19 16:18:55 | |
| 4 | 2022/03/15 4:22:28 | |
| 2 | 2021/11/27 16:17:40 | |
| 4 | 2022/10/15 14:12:55 | |
| 4 | 2021/09/30 21:01:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









