『買いどき』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AR

  • 「トリプル自動投入」搭載の斜めドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載し、普段着からおしゃれ着まで洗剤を自動投入。
  • 本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。一般的な防水フロアに置くことができ、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」により、濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。「はやふわ乾燥」で、ふんわり仕上げでシワも抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AR の後に発売された製品NA-LX127ARとNA-LX127BRを比較する

NA-LX127BR

NA-LX127BR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ARの価格比較
  • NA-LX127ARのスペック・仕様
  • NA-LX127ARのレビュー
  • NA-LX127ARのクチコミ
  • NA-LX127ARの画像・動画
  • NA-LX127ARのピックアップリスト
  • NA-LX127ARのオークション

NA-LX127ARパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ARの価格比較
  • NA-LX127ARのスペック・仕様
  • NA-LX127ARのレビュー
  • NA-LX127ARのクチコミ
  • NA-LX127ARの画像・動画
  • NA-LX127ARのピックアップリスト
  • NA-LX127ARのオークション


「NA-LX127AR」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ARを新規書き込みNA-LX127ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買いどき

2022/05/19 12:46(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AR

6月頭に購入を考えています。最近値段が横ばいですが、梅雨明ければもっと値段が下がるでしょうか、それとも在庫少なくなって探すのに大変になるでしょうか

書込番号:24753139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/19 13:36(1年以上前)

Panasonicの洗濯機って、新規注文は受け付けていないのでは。
メーカーによって、製品の種類・特定の型番によっては違ってくるでしょう。
場合によっては購入時、在庫のあるものでしか買えないこともあります。
そうなれば、値引き交渉も難しいでしょう。
欲しい機種が行ける店舗での在庫や注文出来るか、確認されたらどうですか。

書込番号:24753181

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/19 13:46(1年以上前)

昨日ニュースを見ると6月中旬から下旬くらいには、中国・上海などのロックダウンが終わるというのをやっていました。
組み立て工場だけでなく、部品工場・輸送関連・港湾・コンテナなどのサプライチェーンも改善されるかは不透明。
再生産が始まっても数日で出荷は出来ないでしょう。
工場が動いるとこでも、トラックに積んでも、港に向かてもトラックターミナルで足止めもあるようです。
もし、感染者数が増えれば、ロックダウンの延長もあるでしょう。

書込番号:24753191

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/05/19 16:18(1年以上前)

カクカクトッドコムさん こんにちわ

中国・上海のロックダウンは、予断を許さない状況です!
(一説には、中国製ワクチンはメッセンジャーRNAでないからとか?!)

ネ上がる分とも、値下がりは期待できないですネ!
ARタイプは、生産が元もと少ないのでなおさら
生産完了のNA-LX113ALも1万近くあがり

自分が購入予定していたNA-LX125ALは、受注停止となり (>_<)
流通在庫の少なさで!2万近く値上がりしています(量販店には無いような)

今年の動向は、予測不可能 シッカリ検討 選択してください 

書込番号:24753328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NA-LX125ALと比較して電気代が半分 1 2023/03/21 11:52:05
乾燥までやると埃くさくなる 3 2022/11/01 17:01:37
自動槽洗浄の設定方法 4 2024/06/04 19:00:01
新機種について 5 2022/09/28 16:15:44
NA-SLX12AL/Rを実際に使っている方に質問です! 1 2022/08/15 13:09:22
買いどき 3 2022/05/19 16:18:55
天板の膨らみについて 4 2022/03/15 4:22:28
ノジマ実店舗ブラックフライデー価格 2 2021/11/27 16:17:40
まちの電気屋さんモデル 4 2022/10/15 14:12:55
メーカー指定販売価格 4 2021/09/30 21:01:12

「パナソニック > NA-LX127AR」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AR
パナソニック

NA-LX127AR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ARをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング