『初期不良は12/10頃に改善品が量販店から出荷予定だそうです』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX125AL

  • 本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現した斜めドラム洗濯乾燥機。一般的な防水フロアに置け、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125AL の後に発売された製品NA-LX125ALとNA-LX125BLを比較する

NA-LX125BL

NA-LX125BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション

NA-LX125ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション

『初期不良は12/10頃に改善品が量販店から出荷予定だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX125AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX125ALを新規書き込みNA-LX125ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-LX125AL

スレ主 yamate100さん
クチコミ投稿数:9件

ジョーシンにて、設置・廃品回収込で25万で購入。パナソニックのキャンペーンで、10/31までのレシートをつければ、1万のキャッシュバックも受けられます。
リコール情報がある為、(先述されている、わたし流の設定が保存されない不具合)急ぐ場合は、一旦不具合品を設置して、後日、パナソニックから基盤の交換に来るとの事。急がない場合は、12/10の入荷分からは、対策済み商品が出荷されるとの事で、私は12/10以降の設置にしました。
にしても、量販店5年保証込で25万は、凄いな!

書込番号:24419580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件 NA-LX125ALのオーナーNA-LX125ALの満足度5

2021/10/30 11:51(1年以上前)

yamate100さん  こんにちわ

NA-LX125ALなどのリコール情報
何処に掲載されているか 

URL教えてください  m(__)m

書込番号:24420602

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamate100さん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/31 10:11(1年以上前)

デジタルエコさん
ジョーシンの店員さんからの情報でして、、、
公式を探しましたが、公表されていないようですね。
正式には11/1発売なので、その後に発表になるかもですね。
すいません、あまり頼りにならない情報で・・・

書込番号:24422205

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件 NA-LX125ALのオーナーNA-LX125ALの満足度5

2021/10/31 21:49(1年以上前)

yamate100さん

返信ありがとうございます

イエイエ、どんな事でもNA-LX125AL予定なので有りがたいです

今回のフルモデルチェンジですから何あっても不思議でないです・・・
ファーストペンギンの皆様の後から行かせてもらいます(先立つものがww・・・)

前後のWバランサーや4本サスに興味深々です

12月の設置後には、レポートよろしくお願いします (^^)/



書込番号:24423317

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件 NA-LX125ALのオーナーNA-LX125ALの満足度5

2021/11/23 17:38(1年以上前)

>yamate100さん

● 2021年11月10日 商品に関する大切なお知らせ 

HP 公式にお知らせが発表された様です

https://panasonic.co.jp/ap/s/wash/2111/

書込番号:24459943

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX125AL
パナソニック

NA-LX125AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX125ALをお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング