洗濯機 > パナソニック > NA-LX125AL
ケーズで5年保証設置付きで195000円でした。
ちなみに113ALは178000円でした。
結構お買い得かと思い購入しましたがどうでしょうか。
書込番号:24540677
5点
凄い。
レシートを貼付してもらっても良いですか。
書込番号:24541268 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3月くらいまで待つのが手間なんで買っちゃいましたが良かったです
上位機種は値下げしてなかったのでこの2機種で迷いましたね
書込番号:24541421
1点
force2さん こんにちわ
お得な、お買物できましたネ ♪♪
ケーズは、どこの店舗での購入でしょうか?!
書込番号:24542081
0点
「パナソニック > NA-LX125AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/04 18:04:40 | |
| 7 | 2025/05/01 12:01:40 | |
| 4 | 2025/05/07 19:06:47 | |
| 1 | 2025/02/02 16:59:56 | |
| 5 | 2023/04/29 21:27:13 | |
| 11 | 2023/05/05 15:48:54 | |
| 1 | 2023/04/14 18:29:30 | |
| 2 | 2023/02/23 16:59:45 | |
| 10 | 2023/02/11 17:44:45 | |
| 1 | 2022/10/16 11:47:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








