『コジマで税込特価?』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX125AL

  • 本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現した斜めドラム洗濯乾燥機。一般的な防水フロアに置け、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125AL の後に発売された製品NA-LX125ALとNA-LX125BLを比較する

NA-LX125BL

NA-LX125BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション

NA-LX125ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション

『コジマで税込特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX125AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX125ALを新規書き込みNA-LX125ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

コジマで税込特価?

2022/07/18 09:22(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX125AL

クチコミ投稿数:2件

7/17近所のコジマで税込179,000円でした。他店舗にも行くつもりで価格交渉しましたが面倒になり決めてしまいました。新機種の発売前なので今が買いですね。洗剤自動投入が欲しかったのですが上位2機種は量販店統一価格で値下げ不可でしたので値頃なこちらにしました。妻がデザインが好きとのことでパナソニック一択です。価格はこんなものでしょうか?

書込番号:24839088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件 NA-LX125ALのオーナーNA-LX125ALの満足度5

2022/07/18 11:26(1年以上前)

やっさん4791さん  こんにちわ

お得に購入できて良かったですネ

ちなみに、どのこのコジマですか?!

書込番号:24839276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/07/18 11:53(1年以上前)

有難うございます。購入は福岡県郊外のコジマになります。

書込番号:24839307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/07/24 22:33(1年以上前)

やっさんありがとうございました
7/23ヤマダ電機のリアル店舗で交渉しましたが、198,000円(リサイクル料金込み)でした。その足で、ジョーシンに行ったらヤマダ対応でそれより1000円下げるとのことでした。
帰ってから、ヤマダ電機のネットで「コジマで179000円」の話をしたところ、税込178,000円で購入できました。(但し、リサイクル料金別)となりました。7/24現在価格コムの価格も-7500でしたが、、、。一気に約1.5万円の下げに持ち込めたのもやっさんのおかげです。

書込番号:24848289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/07/30 23:59(1年以上前)

ここの情報は見ていなかったのですが、
兵庫県のヤマダ電機で本日購入できました
178,000円税込でした!

エリア在庫が残り4台でしたので、いよいよ品薄なのかもしれませんね
(上位機種2つは値引きなしでした…)

購入希望の方はお早めに

書込番号:24856607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/07/31 15:23(1年以上前)

コロニルさん 兵庫県のヤマダ電機ですか。私も兵庫県でしたが、一週間前はこんなに安くなかったです。良いもの買いましたね。ところで、リサイクル費用込みでしたか?

書込番号:24857323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/07/31 16:22(1年以上前)

>itamipatinkodaisukiさん
リサイクル料は別でしたね(4,000円くらい)
別の商品ならリサイクル料はおまけしてくれる感じでした

少し前に19万円台で見積いただいていたのですが、それがまだ生きているか確認の電話をしたときに教えてもらった金額でした(これが限界とのこと)

チラシにも記載のない価格だったので、ラッキーでしたね
残りもわずかなので、月末までに売り切りたい感じだったのかもしれません

ちなみに店頭表示価格は182000円(税別)になってました

参考になれば幸いです♪

書込番号:24857400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX125AL
パナソニック

NA-LX125AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX125ALをお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング