『グランツーリスモ7の発売日』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 登録

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 9月 1日

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

『グランツーリスモ7の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

グランツーリスモ7の発売日

2022/01/07 07:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

クチコミ投稿数:271件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

延長になったりしませんかね?
昨日たまたまドン・キホーテで在庫倉庫でPS5の通常版を手に入れたのでGEOで25周年アニバーサリーを予約しましたがグランツーリスモ4の時みたいに延長にならなければ良いのですが
中古機能も復活しましたし 今後アップデートで軽自動車も追加されれば文句も無くなります。

書込番号:24531085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2022/01/07 15:27(1年以上前)

中古機能?
どんな機能ですか?

軽自動車?
なんでグランツーリスモに必要?

書き込み前に、誤字脱字、
相手に伝わる内容か確認しましょう。

書込番号:24531648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2022/01/07 15:34(1年以上前)

あと、グランツーリスモ7の方で質問した方が良いですよ。

書込番号:24531654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


TF666さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/07 16:20(1年以上前)

中古機能
過去のシリーズにあります
中古車の購入ができます

軽自動車
過去のシリーズにあります
必要だと思いますよ

どうして必要ないのですか
シリーズを通してやってればわかることではないですか

書込番号:24531707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/01/07 17:25(1年以上前)

>パック30さん
さすがにここまできたら延期は勘弁ですね。
中古車復活は個人的には嬉しい。前作Sportはカーライフというより
レーシングカーライフって感じだったので。



ってか、この程度でいちいち噛みつくことかねぇ

書込番号:24531766

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件

2022/01/07 19:50(1年以上前)

パックさん
どうやら、中古機能を私が勘違いしたみたいです。
申し訳ないです。

ご指摘いただきありがとうございます。

書込番号:24531981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2022/01/07 20:42(1年以上前)

まあスペック活かせるソフトが少ない中で本体持っていたら必ず欲しいソフトではありますからね。
ダウンロード版の予約購入もとっくに開始されてるわけだし、大丈夫じゃないですかね。
今日日、見切り発車でも即アップデートで修正対応出来ますから。

私はPS4発進になりそうだから、延期してくれるほうが有難かったりしますが。

Sportsにクラウン入ってましたが、7はハイソセダン系はラインナップされるのかな?

書込番号:24532077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/01/10 03:17(1年以上前)

>パック30さん
発売日まで、あと一月ちょい
本来ならCMをバンバン流す時期なのに
ホライゾンばかり…

オンライン周りで発売日の延期の可能性があるし
オフラインのみ、で後日オンラインモード実装のパターンもあります。

しかし、また炎上しそうな予感。

書込番号:24536168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2022/01/11 04:56(1年以上前)

たぶんまたハンコンにダウンロードカー付けるんじゃないですかね。
買い甲斐が増して良かったですね。

私はゲームはコントローラー。という感覚しかないのでハンコン買ったことないですけど。

書込番号:24538121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/11 17:22(1年以上前)

限定ダウンロードカー!?

買わないと!

書込番号:24539018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

2022/01/14 13:52(1年以上前)

トムススープラ97モデルが来ますね。
初代グランツーリスモのスープラ95のレーシング仕様が来ればもっと良かったです。

書込番号:24543868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

2022/01/14 17:59(1年以上前)

グランツーリスモ2の時は車種は良かったのですが100台しかガレージに入らなかったりしましたし
PS5/PS4の能力ならガレージに1000台は入るでしょう。
ドライブシュミレーションと言う扱いですし 軽自動車やコンパクトカーなら実車で持ってる人や過去に持っていた人 軽自動車のワンメイクレースとかも可能になりますし ワイワイして広がりますからね。
例えば スバル360限定レースとか今の時代だと開催難しいのもゲーム上なら可能ですし 
実車だと高騰してるGC8 22Bやステージア260RSも使えますし
コックピットの中でスピードメーターとか色々出来ますし シートも変更出来てより自分好みになります。
ニードフォースピードと違うのは公道でしていない部分やクローズドサーキットみたいな感じで楽しめますね。
グランツーリスモシリーズだと本体セットも過去に有りましたし PS5とPS4でバージョン違いとかも有るので総合スレッドが有っても良いでしょう グランツーリスモ7はこれから発売ですし 過去のグランツーリスモシリーズも書き込んだり色々良い部分や悪い部分も特徴なので

書込番号:24544204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2022/01/14 18:07(1年以上前)

5の時に既に2000台ですよ。

書込番号:24544218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

2022/01/14 19:12(1年以上前)

それなら今回はもっと増えますね。
4000台位は入るかも知れませんね。

書込番号:24544303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

2022/03/03 05:27(1年以上前)

グランツーリスモ7も明日発売予定でワクワクして来ました。
25周年アニバーサリーエディションの方はスレも少ないです。
KDL-32EX300でもHD画質位でグランツーリスモ7プレイしたらグランツーリスモ(初代)や2の時みたいに感動するかも知れませんね。
オープニングの曲(Moon Over The Castle)はグランツーリスモやグランツーリスモ2の原曲ままで音質綺麗な仕様が良いです(アレンジはそこまでして欲しくない希望ですね)

書込番号:24629701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/03 06:53(1年以上前)

>パック30さん
PSストアで予約購入して、すでにダウンロードは完了しています。
日付が変わったらプレイできそうでワクワクしています。

書込番号:24629739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

2022/03/03 08:48(1年以上前)

定価だったらヤマダ電機予約しておけば前日で有る今日からパッケージ開けてPS5で出来ていたかも知れません。
今回はGEOだったので一応電話して入荷してるか聞いてみて入っていたら即購入してプレイします。

書込番号:24629832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2022/03/03 10:21(1年以上前)

PS5買うのに今まで消極的だったのはGT7同梱の特別カラー限定版でも出ないかな?と思っていたからですが、
まあ、こんな状況じゃ特装版に生産割いてる場合じゃないか(苦笑)

しかし、着せ替え外装も販売するようになったし、GT5以来のタイタニウムブルー着せ替えとデュアルセンスでも出してくれれば良いにのな。

書込番号:24629957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2022/03/04 00:13(1年以上前)

カウントダウンでプレイしたら、いきなり新しいゲームモード、ミュージックラリーを強制でやらされたのには面食らった(笑)

書込番号:24631083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

最安価格(税込):¥98,000登録日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング