『皆さんはどこで購入しましたか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 登録

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 9月 1日

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

『皆さんはどこで購入しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

皆さんはどこで購入しましたか?

2022/02/10 01:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

クチコミ投稿数:68件

PS5が欲しくてありとあらゆるサイトの抽選に応募しましたが運が悪くことごとく外れております…
根気よく続けるしかないんでしょうかねえ…
知り合いからヨドバシのクレジットを契約すれば店頭で購入出来ると聞いて早速カードを作り今カードが手元に届くのを待っておりますが先にカードを作りヨドバシへ出陣した知人の話を聞くと朝から行ったのに入荷がなく買えなかったなんて話も聞きました…
こちとら田舎住みで都内のヨドバシまで電車で1時間半かかります。
仕事があるのとコロナもあり入荷のタイミングに合わせなかなか行くのも難しい状況です。
ヨドバシで買えるのも入荷と休みがうまく合致しての運
抽選も運、、、
心が折れかけて転売ヤーから買ってしまいそうです、、、

書込番号:24590455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

2022/02/10 05:22(1年以上前)

自分も発売以来抽選に外れ続けてきましたが、10月にソニーストアで当選して無事に購入できました。いつかは当選すると思うので諦めないで下さい。定価より高く買ってはいけません!

書込番号:24590520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/10 05:57(1年以上前)

数日前にビックカメラから2/19〜23で台数限定先着販売実施って案内があった。
ビックのポイントカードと案内ハガキが必要らしいが
クレカじゃないノーマルポイントカードの自分のとこに案内が来たってことは
ハガキ自体は相当数が発送されてるだろうから当日は大行列ができそうだな。

もしかしたらすでにPS5持ってる友人知人にそのハガキ来てるかもよ?

書込番号:24590535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2022/02/10 08:24(1年以上前)

まずは表題への回答ですが、私は去年3月にビックカメラで購入しました。

以下、本題です。
ぶっちゃけ言ってしまうと、ps5を使い始めて半月後に感じるps4proとの違いは、『画質が少し綺麗」、『ロードと通信が速い」、『ホームの操作性がメチャクチャ悪い」のみになると思います。

購入価格は5万円でギリギリ、それ以上では後悔しか残らない本体です。
(人によっては5万円で購入しても後悔するかも。その境は現状ps4proのロード時間に不満が有るか無いかでしょう)

私はps5を普通に買って満足している派ですが「転売価格での価値は無いわ〜」って感じです。
転売価格で購入すると後悔しか残らない本体になると思いますよ。

人によっては起動や終了する度に使用するホームの操作性が悪すぎて憎しみすら湧くかもしれません。
画質やロード時間よりもホームの使いにくさが目に付きます。
気持ちよくゲームを楽しんだ後、本体の電源を落とす操作をする度に「ゲームの余韻」を「イラッ」が上書きしてきます。
これに比べればps4を同時運用しなければ慣れる×ボタン問題などは可愛いものです。

話が逸れましたが、後にps5本体を購入したことを後悔したくないなら転売価格はおすすめしません。そこまでの価値はまったく無い本体です。

書込番号:24590639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2022/02/10 08:59(1年以上前)

ヨドバシで買いました。
こちらの情報がかなり参考になります。
https://game.hiho.jp/ps5_yodobashi/
100%の確約はないものの、店舗によって販売タイミングのパターンがあるので、それを読めば抽選などより高確率で買えると思います。

ホライゾンをPS5でやりたいがために頑張って買いましたが、ホライゾン発売前の現時点の評価としては、正直ガッカリしています。
感覚は人それぞれでしょうけど、自分はPS4でも充分満足な人間だったんだな。。。と。
ソフトもまだまだ少ないですしね。

もし転売屋から高額で買っていたら、泣くほど後悔したと思います。

書込番号:24590680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4 なおじろうチャンネル 

2022/02/10 10:11(1年以上前)

私はゲオの抽選で2回目に当選しました
ツイッターなどを見ても当選報告が多いので信頼できるかなと思っています
ゲオでは本体単品か、本体と黒のデュアルセンスのセットのいずれかが選べるのですが、セットの方が当選率が高い気がします(私もそうでした)
初期投資の金額は少し上がりますが、コントローラーはいずれ2個は必要になるのであってもいいかなと思います

書込番号:24590767

ナイスクチコミ!0


klzunaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/10 11:26(1年以上前)

過去ログを嫁ですわ!

書込番号:24590863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


侍2438さん
クチコミ投稿数:38件

2022/02/10 11:59(1年以上前)

私はもう、抽選で五台程、当ててますがまだ手にできない人も居られんですね。

本当に欲しいならとっくに手にしてますよ。>マイクハガーさん
>klzunaさん

書込番号:24590915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/10 20:01(1年以上前)

>マイクハガーさん

昨年の今頃、名古屋のヨドバシで買いました。

1時間半でヨドバシ行けるなら「努力」すれば買えます。
私の場合、昨年の正月は東京にいたので、ツイッターでヨドバシ初売り情報を見て、翌日朝4時に並ぶもその日は発売なし。
以後、意地になって名古屋ヨドバシ店内に毎週土日に朝から夕方まで張り込み(同士や転売屋多数)生活を1ヶ月程続け、最終的には2月になって平日夕方頃にツイッターで売っている情報を見て、車で1時間後ぐらいに駆けつけてようやく手に入れました。
因みに普通の会社員です。
経験的にツイッター情報は役に立ちましたよ。
あと、名古屋のヨドバシは今では割と普通に売っている時があります。

書込番号:24591781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/02/11 21:02(1年以上前)

>マイクハガーさん
すんなり店頭購入できるのは運次第ですし、お店巡回が大変。
ヨドバシ、ビッグカメラ、ジョーシンなどの抽選をこまめにやって2台購入しました。
私と息子で使っています。

書込番号:24593934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

2022/02/12 08:11(1年以上前)

レス位したら!

書込番号:24594502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/02/12 15:20(1年以上前)

PS5買ったところで
発売日に買ったゲームが暴落するのが
オチ。

PS4でも不自由ないのが現実。

書込番号:24595201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/12 16:21(1年以上前)

ps5ソフトを暴落した後に買うのが最強

書込番号:24595312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/02/13 13:31(1年以上前)

こう考えるんです。

PS5=PS4proIIだと。

あくまでもPS4の上位機種でしかないと。

書込番号:24597138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/02/15 22:48(1年以上前)

ドンキホーテ、GEO、セブンネットで当たりました。
もちろん転売はしてません。
所詮運です、それしかありません。
転売ヤーがいようがいまいが、当たる人は当たります。
宝くじと一緒です。
ひたすら応募するしかありません。
転売ヤーやメーカーの悪口を言っても何も解決しません。
心の汚れた人と思われるか、人間性を疑われるだけですwww
ただひたすら抽選に申し込んだり、ヨドバシなどに突撃するのみです。
人の金をあてにしないと生きられない、せっこーい転売ヤーは嫌いですが、ほしいなら買うのもアリでは?
時間はお金では買えませんから…
ただ、遊んでるプレステ5をみながら、転売ヤーへの敗北感を感じながら遊ぶゲームが楽しめるのならですが。
人の意見なんてどーでもいいんです。
あなた次第、それがすべてです。
諦めなければ、いつの日か必ず買えます。
早く手に入れた私より、きっと感動が大きいと思います。
頑張ってください。

書込番号:24602168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2022/02/28 21:41(1年以上前)

買えました

書込番号:24626265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

最安価格(税込):¥98,000登録日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング