『ウェブ記事にて』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 登録

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 9月 1日

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

『ウェブ記事にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

ウェブ記事にて

2022/09/07 16:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

PS5って、購入しない意志 は””負け惜しみ””なんですか?

https://www.moneypost.jp/945126

>PS5発売から2年で値上げへ とうとう「買わない」と決めた人たちの負け惜しみ
2022年9月7日 16:00 マネーポストWEB

書込番号:24912442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2022/09/07 16:51(1年以上前)

どうなんでしょうね?
まあ、そこは記事元に問い合わせてもらうしかありませんが。

買った立場からすれば、今のところアクセススピードの速いPS4PROということと、ソフト買ったら殆ど2バージョン付いてくるお得感くらしいか正直感じていないくらいなので、値上げしなかったらそんなに焦って買わなくても良いよ。くらい言ってあげたいくらいですけどね。

PS5版しかリリースされない。という体制になるまでは買わなくてもゲームそのものの面白さは変わらないのでPS4(出来ればPROのほうが良いですが)のままで良いという選択もアリだとは思いますね。

書込番号:24912468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/09/07 17:29(1年以上前)

普及しないゲーム機からはアプリメーカーが遠のいていく可能性もあるので、買わないという選択肢は間違っていないと思います。

書込番号:24912521

ナイスクチコミ!6


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/09/07 18:30(1年以上前)

ゲーム市場規模は20兆円、その内スマホが10兆円、PCが5兆円、CS機(PSやXbox,Switchなどの合算)が5兆円。
家庭用ゲーム機は年々縮小しており、子供向けのSwitchと、Microsoft(PCとXbox)は別にしてもPS系は今後厳しい戦いになりそうなので、PCで動作するPSクライアントアプリ(Steamみたいの)のリリースを考えている様です。

PS系はたしか1000本以上のソフトラインナップを誇りますが、PCはSteamだけで5万本以上、そのほかPC版Xboxゲームパス、.Epic Gamesストア、Origin、Battle.net、UBI Storeなどたくさんのプラットフォームがあるので、PCに進出して勝算があるのか解りませんが、今後は特定のハードウェアに拘らずにゲームが出来るようになっていくのではないでしょうか。

そう言う意味では買わない選択もありだとは思います。


ゲームが出来るPCを持っていると、PS5? どこに置いたっけかな? と言うレベルで使ってませんでしたが、最近やっと地球防衛軍6をプレイする為にPS5を起動する様になりました。

独占タイトルって大事ですよね。(時限独占ばかりですが)

書込番号:24912603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/09/07 18:50(1年以上前)

個人的にはPCソフトゲームに移行していると思うけど。(eスポーツ)

むしろ、こちらの方がお金かかりますけどね。

確かソニー、PCゲームソフト買収しなかった。?
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00141/020100144/
https://signal.diamond.jp/articles/-/1042

ソニーがPCゲーム参入。?
https://news.yahoo.co.jp/articles/f432fce6a4ed1a34f0365de3eb79e066056f9f43

書込番号:24912621

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/07 22:22(1年以上前)

負け惜しみの人もいるでしょうけど、一部くらいです。
負け惜しみなどと書くのは現状を理解できていない人でしょう。むしろPs5が他社に負けたことに対する「負け惜しみ」を記事にしたようにも見えますね。
買うのを諦めた、というより、Psを見限り始めた人ばかりみたいにも思います。
そんな煽り記事、気にしなくてもよいでしょう。

書込番号:24912917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2022/09/08 07:54(1年以上前)

記事に出てくる人たちは100%負け惜しみでしょ。
本当に買う気なくなった人はフェードアウトしてます。

書込番号:24913207

ナイスクチコミ!4


mitsutosさん
クチコミ投稿数:9件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度2

2022/09/08 11:47(1年以上前)

負け惜しみって(笑)
必需品でもないのに買うのが当たり前って馬鹿な考えのものでしょうね。どちらかといえば、呆れられて見限られたってのが事実でしょうね。

書込番号:24913447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/08 23:40(1年以上前)

たまたま当選したから買ったけど、どうしても欲しかったわけじゃない。

書込番号:24914431

ナイスクチコミ!3


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度3

2022/09/09 05:49(1年以上前)

マネーポストのWEB版?大元は小学館ですね。
ツイッター(笑)で拡散して炎上してもらおうか。
うちの場合、レビューにも書いたけど当選したから買ったはいいけど買って1年以上経った今でも大した恩恵の無いゲームハードですね。
売るのも嫌だから使ってるけどPS4Proでも別に困らないし。
逆にPS5でPS4版しか無いゲームをすると◯✕ボタンの逆転現象が起きて鬱陶しい。
発売から2年でこの現状ではコケたゲーム機と評されるレベルのものでしょう。

書込番号:24914621

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

最安価格(税込):¥98,000登録日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング