『Amazonでようやく買えました』のクチコミ掲示板

2021年11月25日 発売

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

  • 約378gの小型軽量ボディに、約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度AF、すぐれた動体追従AFを実現。暗闇に近い低照度環境下でもAFが可能で、夜景撮影などでも高精度にピントを合わせられる。
  • スナップ撮影に適した「クラシックネガ」など全18種類の「フィルムシミュレーション」を搭載。標準ズームレンズ「XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ」付き。
最安価格(税込):

¥163,825

(前週比:-173円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,536

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥142,500 (1製品)


価格帯:¥163,825¥208,950 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:329g FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットとFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット
FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込): ¥208,587 発売日:2024年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥163,825 (前週比:-173円↓) 発売日:2021年11月25日

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション

『Amazonでようやく買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonでようやく買えました

2022/11/25 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

クチコミ投稿数:580件

買おうかどうか考えているうちに半導体不足やウクライナ情勢の悪化などもあってディスコンになったとの話も聞きました。市場に流通している商品の価格が円安になる前に比べて割高に思えたので逡巡していたのですが、Amazonのブラックフライデーのセール価格119,850円で購入できたので、これから楽しもうと思います。

コロナや戦争などがあって写真を撮る意味合いが変わってきたように思います。気軽に撮るというより、幸い平和な環境で撮影を嗜む機会を与えられ、そのありがたみを噛み締めながらシャッターを切っているように思えるこの頃です。

書込番号:25024850

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/25 23:18(1年以上前)

>Gadget Partyさん

こんにちは。

>Amazonのブラックフライデーのセール価格119,850円で購入できたので、これから楽しもうと思います。

爆上がり前に近い価格で購入できて、
よかったですね。

ブラックフライデーセール、頑張ってますね。

書込番号:25025078

ナイスクチコミ!1


yui0909aiさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/28 22:05(1年以上前)

突然の質問、失礼します。
私もAmazonでの購入を考えていますが、レンズセットのレンズの色はブラックだったでしょうか?
よろしければ、ご教授ください。

書込番号:25029939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件

2022/11/28 23:18(1年以上前)

>yui0909aiさん

レンズキットの色はブラックでした。たぶん、このレンズはブラックしかないみたいです。

書込番号:25030081

ナイスクチコミ!0


yui0909aiさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/29 07:27(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25030365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込):¥163,825発売日:2021年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング