『2月に発売延期』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR

  • 広角23mm(35mm判換算:35mm相当)の焦点距離を持つ大口径単焦点レンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」。
  • 従来モデル「フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」から解像性能とAF速度が向上。防じん・防滴・-10度の耐低温構造も採用し、高い実用性を備えている。
  • 開放F値1.4の明るさを備えているため、浅い被写界深度を生かした撮影が可能。リニアモーターにより駆動させるインナーフォーカス方式を採用。
最安価格(税込):

¥97,922

(前週比:+114円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,900 (5製品)


価格帯:¥97,922¥141,900 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥157,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:67x77.8mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのオークション

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥97,922 (前週比:+114円↑) 発売日:2022年 2月24日

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのオークション

『2月に発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

2月に発売延期

2021/10/15 18:16(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1358/522/amp.index.html

とのことです。

書込番号:24397161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件

2021/10/17 05:28(1年以上前)

ありゃあ、がっかりですね。最近こういうこと多いですねえ。

書込番号:24399551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/01/28 08:27(1年以上前)

それにしても話題になりませんね… このレンズ。

書込番号:24566637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2022/02/01 20:43(1年以上前)

今日から予約開始ですね!
盛り上がってはないですが…

書込番号:24575226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/02/02 13:24(1年以上前)

本当ですね。YouTuberさんとかもほぼスルー状態。やはり値段が高すぎたのではないでしょうか。

書込番号:24576279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VILTROX 27mm F1.2Proとの比較 1 2025/04/04 6:58:59
絵的には旧型の方が良い 5 2024/01/23 14:32:04
旧型との解像度比較 0 2023/07/14 17:36:24
手に入らない😭 7 2023/01/16 21:17:09
お散歩のお供に 6 2022/09/17 16:49:58
2月に発売延期 4 2022/02/02 13:24:37
寄れる大口径防塵防滴レンズ 0 2021/09/05 5:30:46

「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR

最安価格(税込):¥97,922発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング