『税込27万ポイント10ポイント』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

うるさらX AN40ZRP

  • 「無給水加湿」搭載のエアコン、Rシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。「排気換気」により部屋の熱気や不快な空気、エアコン内部の湿気も排出。
  • 「AI快適自動運転」を搭載し、床・壁温度を検知、無給水加湿/除湿コントロールと併せて空間全体が快適な自動運転を行う。
  • 「加湿水洗浄」「ストリーマ照射」+乾燥で内部をきれいにし、フィルターの汚れも自動ですっきり。過酷な外気環境でも安定した冷暖房能力を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:28782円 うるさらX AN40ZRPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN40ZRPの価格比較
  • うるさらX AN40ZRPのスペック・仕様
  • うるさらX AN40ZRPのレビュー
  • うるさらX AN40ZRPのクチコミ
  • うるさらX AN40ZRPの画像・動画
  • うるさらX AN40ZRPのピックアップリスト
  • うるさらX AN40ZRPのオークション

うるさらX AN40ZRPダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月28日

  • うるさらX AN40ZRPの価格比較
  • うるさらX AN40ZRPのスペック・仕様
  • うるさらX AN40ZRPのレビュー
  • うるさらX AN40ZRPのクチコミ
  • うるさらX AN40ZRPの画像・動画
  • うるさらX AN40ZRPのピックアップリスト
  • うるさらX AN40ZRPのオークション
RSS


「うるさらX AN40ZRP」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN40ZRPを新規書き込みうるさらX AN40ZRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

税込27万ポイント10ポイント

2022/02/23 16:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN40ZRP

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ビッグカメラコジマ
【価格】
27万
【確認日時】
2月21日
【その他・コメント】
ポイント10%あり

書込番号:24616334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/24 12:03(1年以上前)

AN 63ZRBKP
29.5 ポイント10%でした
うらやましいです。

書込番号:24617743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/02/24 16:26(1年以上前)

ありがとうございます。昨年度のモデルを安く買おうと他店で価格を聞いてから見に行ったところ、在庫がないとの事でしたが、三菱が安いから迷っていると言ったら安くしてもらえました。決算月もあり、ダイキンの担当者さんがとても良い人で10分以内で会計まで終わっちゃいました。ヤマダ電機は取引ないから弱気になってましたが、担当者とタイミングでお得に購入できました。10年前のうるさらと比べて本体も室外機も大きくなってました。人感センサーも良い感じでパワフルな感じです。電化製品で大型化してるのはエアコンだけらしいです。

書込番号:24618074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/26 00:28(1年以上前)

>コッシー2525さん

良い買い物ができて良かったですね。

私の経験ではダイキンの販売員は良い方が多いように思います(笑)。
つい先日ケーズデンキでダイキンの販売員から話を聞いてこの機種を購入しました。
昨年 3月には同じ店でダイキンの販売員と話をして別の機種を購入しました。

書込番号:24620807

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN40ZRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種について 2 2023/02/18 19:24:37
AN71ZRP-W のオリジナルモデル 1 2023/02/20 20:58:45
買い替えで26万円(税込) 0 2022/10/30 16:34:12
AN40ZRP-W 0 2022/08/05 0:35:02
AN56ZRP と S56ZTRXV の違い 5 2022/08/05 14:51:48
AN56ZRP-W 0 2022/08/01 5:32:14
うるさらX 1 2022/09/12 6:28:37
使い心地はいかがですか? 2 2022/07/24 2:51:44
うるさらX AN28ZRS購入 1 2022/05/07 16:38:11
価格情報 1 2022/04/11 8:26:38

「ダイキン > うるさらX AN40ZRP」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN40ZRP
ダイキン

うるさらX AN40ZRP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月28日

うるさらX AN40ZRPをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング