『3画面?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3画面?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3画面?

2021/09/16 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:10件

これって開かないと使えないんですかね?
閉じたときのカメラレンズじゃないほうって
画面なんですかね?
L-51Aのようにあまり意味のない画面なんですかね?

書込番号:24345849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/09/16 21:03(1年以上前)

開かなくても外側(カバーディスプレイ)だけで普通のスマホとして使えますよ。リフレッシュレート120Hzにも対応してますし。

オプションのデュアルスクリーンを取り付けて簡易的に2画面化するLGスマホとは考えも造りも違います。

書込番号:24345871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/09/16 21:08(1年以上前)

以下とか参考にしては?
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1349696.html
https://japanese.engadget.com/galaxy-zfold3-131219239.html

書込番号:24345877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2021/09/16 21:58(1年以上前)

まっちゃんさん
大変ありがとうございました!
これで購入の決め手になりました!

書込番号:24345956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング