『在庫がどこにも無い』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫がどこにも無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫がどこにも無い

2021/10/07 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

docomoオンラインショップにて、9/24頃に予約したんですが、音沙汰が無いので大手の家電量販店に電話しまくってるんですがどこにもフリー在庫無い状況です…
いつになったら手に入る事やら…

書込番号:24383376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2021/10/07 10:27(1年以上前)

需要がどの程度あるのか不明ですが、まず供給が少なそうですよね。
量販店で在庫もってるところほとんどないんじゃないですか。

書込番号:24383389

ナイスクチコミ!8


eternal89さん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/07 10:54(1年以上前)

22日にfoldとflipの両方予約しました。
flipは発売日の昨日の9時前に自宅に届きました。
が…foldはまだ取り寄せ中のままです。
一体いつになる事やら……
どこにも在庫無いんですね。
キャンペーン間に合うのか微妙ですね。

書込番号:24383422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/07 15:31(1年以上前)

ドコモショップで本日予約したときに聞きましたが、現時点で予約の納期目安が4週間とのことでした。
キャンペーンには間に合わなさそうです。

書込番号:24383722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/07 17:25(1年以上前)

SAMSUNGとdocomoに温度差がありますよね。

書込番号:24383845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 デジアニゲー日記 

2021/10/07 17:52(1年以上前)

9月23日に予約ですが、まだ入荷待ちですね、、、

とりあえず予約してから迷うべきだった、、、

書込番号:24383878

ナイスクチコミ!5


Jun-0819さん
クチコミ投稿数:13件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/07 19:35(1年以上前)

GALAXYfold2の時もauオンラインショップすぐに売り切れで、1ヵ月くらいに入荷しなかったみたいですし、高価端末なだけに日本に入ってくる数が少ないのですかね。

書込番号:24384037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング